わりとどうでもいい -70ページ目

どうしよう

朝のバスは遅れるかなあ
遅れなければ安く帰ってこれるのになあ
悩ましいどうしよう
飛行機で帰るしかないかなあ
でも高いなあ悩ましい
そういえば明日しょっぱーずのところに出来た建物がオープンらひぃよお
気が向いたら行ってみよー
楽しみー



Android携帯からの投稿

かなぴい

パソコン重すぎてインストールできねえなんなのまじで
フリーセルからして重いよ
わたくし練習できないよ眠いよ
いい加減パソコン買い替えろよってことですね
お金がないです☆
なけるやん☆



Android携帯からの投稿

大変である

宮崎の帰りのバスが満席で帰れないから朝飛行機で帰るよわたくし始まりすぎわろたおわた
そして北海道のホテルが高いよ悲しいよ
めっちゃ調べてるけど高いよ気が狂いそうだよまじで
大丈夫なのかしら金銭的な意味でまじで
明日2日休むって言ったけど大丈夫でしたって言わないと
ごめんね事務の人
はーがんばろう節約



Android携帯からの投稿