どうしよう
朝のバスは遅れるかなあ
遅れなければ安く帰ってこれるのになあ
悩ましいどうしよう
飛行機で帰るしかないかなあ
でも高いなあ悩ましい
そういえば明日しょっぱーずのところに出来た建物がオープンらひぃよお
気が向いたら行ってみよー
楽しみー
Android携帯からの投稿
遅れなければ安く帰ってこれるのになあ
悩ましいどうしよう
飛行機で帰るしかないかなあ
でも高いなあ悩ましい
そういえば明日しょっぱーずのところに出来た建物がオープンらひぃよお
気が向いたら行ってみよー
楽しみー
Android携帯からの投稿
かなぴい
パソコン重すぎてインストールできねえなんなのまじで
フリーセルからして重いよ
わたくし練習できないよ眠いよ
いい加減パソコン買い替えろよってことですね
お金がないです☆
なけるやん☆
Android携帯からの投稿
フリーセルからして重いよ
わたくし練習できないよ眠いよ
いい加減パソコン買い替えろよってことですね
お金がないです☆
なけるやん☆
Android携帯からの投稿
大変である
宮崎の帰りのバスが満席で帰れないから朝飛行機で帰るよわたくし始まりすぎわろたおわた
そして北海道のホテルが高いよ悲しいよ
めっちゃ調べてるけど高いよ気が狂いそうだよまじで
大丈夫なのかしら金銭的な意味でまじで
明日2日休むって言ったけど大丈夫でしたって言わないと
ごめんね事務の人
はーがんばろう節約
Android携帯からの投稿
そして北海道のホテルが高いよ悲しいよ
めっちゃ調べてるけど高いよ気が狂いそうだよまじで
大丈夫なのかしら金銭的な意味でまじで
明日2日休むって言ったけど大丈夫でしたって言わないと
ごめんね事務の人
はーがんばろう節約
Android携帯からの投稿