どうしよう | わりとどうでもいい

どうしよう

朝のバスは遅れるかなあ
遅れなければ安く帰ってこれるのになあ
悩ましいどうしよう
飛行機で帰るしかないかなあ
でも高いなあ悩ましい
そういえば明日しょっぱーずのところに出来た建物がオープンらひぃよお
気が向いたら行ってみよー
楽しみー



Android携帯からの投稿