大変である
宮崎の帰りのバスが満席で帰れないから朝飛行機で帰るよわたくし始まりすぎわろたおわた
そして北海道のホテルが高いよ悲しいよ
めっちゃ調べてるけど高いよ気が狂いそうだよまじで
大丈夫なのかしら金銭的な意味でまじで
明日2日休むって言ったけど大丈夫でしたって言わないと
ごめんね事務の人
はーがんばろう節約
Android携帯からの投稿
そして北海道のホテルが高いよ悲しいよ
めっちゃ調べてるけど高いよ気が狂いそうだよまじで
大丈夫なのかしら金銭的な意味でまじで
明日2日休むって言ったけど大丈夫でしたって言わないと
ごめんね事務の人
はーがんばろう節約
Android携帯からの投稿