わりとどうでもいい -68ページ目

はあすぎる

記事書いてたのに一時間くらい投稿に時間がかかった挙げ句に表示を消すにしたら記事消えたよまじだめーばふぁっくすだよ
明日やっと席替えみたいだよおせえよ



Android携帯からの投稿

いってきたよ




びわこほーる!まさかの滋賀上陸!!!
4階だけど行ってきたわよ
予習も必要だと思ったしさ
とりあえず空港に着いたのが14:50位かな?
まじ切符売り場でさ迷って時間のロス(笑)
まじ切符売り場のひとに画面出しながら大阪の2100円のやつって連呼したのにまじ通じねえwww
ここねwwwぜぜwww



まじ読めないからwwwてっきり券売機で買えると思ってたからググる時間なかったしwwwそして結構全力で走ったのに間に合わなかったwwwくそがwwwさっさと切符出しとけよwwwみたいなwww
切符出してしまったしもう最初に予定していたルート使えねえwwwと思って割りとギリギリに到着しました
ひやあせるぜまじで
でかみやちゅうと遭遇して行った!!!
会場入って思ったけど縦長いね!!!とうかすごく階と階の高さがすごいね!!!

しかもわたくし勝手に下手かと思ってたからまじセンターwwwむしろドセンwww
見やすかったでござるようむ

正直セトリは微妙だったwwwなにあれwwwもう半ばとか記憶にすらないwww
でも本編終盤でかみやちゅうがくっそテンション上がってたからくっそ吹いてテンション上がったわwwwあれなかったらわたくし微妙なまま帰ったよwwwまじくっそわろたwww
何回も言うけどくっそわろたwww
でも多分ベンチはくそニヤニヤして聞いてしまったwww一階の4人が面白かったなwwwまじ団子大家族www
まじあのあんどぼーいふれんどの前の謎の煽りなにまじで
あれサーカスの流れじゃね?なに?謎すぎなんだけど
そういえばゆうやさんがスティックぶっ飛ばしたの初めて見たwwwぽーんって飛んでいったwww今更すぎるけど初めて見たwww
それと銀テープ箇所くそビビったわwwwいくぞーみたいなこと言ってたから拳とかかなと思ったら超爆発音wwwあれ前列だったらしんでたわwwwビビりすぎてwww
なかなか微妙な所がもう楽しさ100倍だったようむ

あと帰りにサラダパン探したけどなかったよ悲しい
近江神宮のときも探したけどなかったよ
ググったらローカルすぎてない感じだった
くっそコンビニ行ったのに(笑)無駄足(笑)

まあ久々にかみやちゅうと会ったのもあってテンション上がってたわたくしwwwきもwww
やっぱ誰かとライブ行く方が楽しいよね!!!きりゅういんさんのときも思ったけど!!!
次は宮崎だよぉ超前列だよぉ一桁だよぉ楽しみすぎる!!!かみやちゅうのテンションにも期待
あー現実つらたん

これ電車の中で書いてたんだけど只今現実受け入れ中だわ
明日の授業がくそには変わらないけどね!!!
帰ってきたら浴衣見に行くぜーいやふー楽しみでやんすー
ねるでやんすー

Android携帯からの投稿

うつ

本日は観光して参りました!




とりあえず近江神宮!おみくじしたらきちだた!!!
旅行はあまりよくないみたいな!後に思い知るをわたくし
そのあと奈良に行ってきまぴた!!!





これ京都駅(笑)お前ちがくね(笑)わろわろ
ついてさいぜりあでご飯食べて乗り放題の切符かったからしか公園にいてきた!





五重塔(笑)まじ足元不安定(笑)まじいぼる(笑)





そして鹿と戯れるわたくし(笑)たかられてるわけじゃないよ(笑)本当はたかられたよ(笑)
鹿のつのって暖かいんだなあと思いましたきゃわたん
そういえば県庁に鹿いたね(笑)しかもわりと大きな道路普通に渡る鹿wwwくそわろたwwwなにあいつwww普通に轢かれるからwww





そのあと東大寺にいてきたー
鹿いすぎしかもまじ動物園くさいと言うね自重
しかも人も多くてふんとの戦い(笑)
大仏は有料だし疲労でヤバイのと足の裏が剥がれるかと思うほどあしいたかったらやめたwww何しとるしwww

そのあとじぇーあーるの奈良駅でプリクラ(笑)撮ろうと試みたwwwなんか我々でけえwwwみたいなwwwまあもちろんおもしろプリクラ撮れましたわろわろ
駅戻ってきて100ショップでビーサン買ったwww足痛すぎだったからwwwそのあと明日の会場にいきましたー




まじ行けばよかったwwwやっぱどっか行くの楽しいわwww現実辛すぎわろたwwwなによまじでwwwあー辛wwwしにたおwww
で駅でアイス食べたwww



普通においしかったwwwぴゃーwww悲しくなってきたwwwこの後悲劇が起こるwww
わたくしが乗る予定だった電車が動いていないwww信号トラブルとかwww職務怠慢すぎるwww
まじよっぽど帰るのやめようかと思ったwwwそしてまさかのかみやちゅう面白エピソードも出るしwww現実辛すぎるwww
明日とか午前までだから行かなくてよかったよねしかもコミュニケーションの授業だし
こんなテンション上がるなら行っとけばよかったわ
なんでやめたんだろうわたくし
あーしにたい
電車の件がやばすぎてしにたい
でもかみやちゅうのメール見ると元気になるむしろテンションくそ上がる
でもわたくしも見たかったなあwwwやべwwwテンション上がってきたwww
飛行機15分遅れとるwwwくそわろwww
わたくしビーサンくそわろwww

Android携帯からの投稿