うつ | わりとどうでもいい

うつ

本日は観光して参りました!




とりあえず近江神宮!おみくじしたらきちだた!!!
旅行はあまりよくないみたいな!後に思い知るをわたくし
そのあと奈良に行ってきまぴた!!!





これ京都駅(笑)お前ちがくね(笑)わろわろ
ついてさいぜりあでご飯食べて乗り放題の切符かったからしか公園にいてきた!





五重塔(笑)まじ足元不安定(笑)まじいぼる(笑)





そして鹿と戯れるわたくし(笑)たかられてるわけじゃないよ(笑)本当はたかられたよ(笑)
鹿のつのって暖かいんだなあと思いましたきゃわたん
そういえば県庁に鹿いたね(笑)しかもわりと大きな道路普通に渡る鹿wwwくそわろたwwwなにあいつwww普通に轢かれるからwww





そのあと東大寺にいてきたー
鹿いすぎしかもまじ動物園くさいと言うね自重
しかも人も多くてふんとの戦い(笑)
大仏は有料だし疲労でヤバイのと足の裏が剥がれるかと思うほどあしいたかったらやめたwww何しとるしwww

そのあとじぇーあーるの奈良駅でプリクラ(笑)撮ろうと試みたwwwなんか我々でけえwwwみたいなwwwまあもちろんおもしろプリクラ撮れましたわろわろ
駅戻ってきて100ショップでビーサン買ったwww足痛すぎだったからwwwそのあと明日の会場にいきましたー




まじ行けばよかったwwwやっぱどっか行くの楽しいわwww現実辛すぎわろたwwwなによまじでwwwあー辛wwwしにたおwww
で駅でアイス食べたwww



普通においしかったwwwぴゃーwww悲しくなってきたwwwこの後悲劇が起こるwww
わたくしが乗る予定だった電車が動いていないwww信号トラブルとかwww職務怠慢すぎるwww
まじよっぽど帰るのやめようかと思ったwwwそしてまさかのかみやちゅう面白エピソードも出るしwww現実辛すぎるwww
明日とか午前までだから行かなくてよかったよねしかもコミュニケーションの授業だし
こんなテンション上がるなら行っとけばよかったわ
なんでやめたんだろうわたくし
あーしにたい
電車の件がやばすぎてしにたい
でもかみやちゅうのメール見ると元気になるむしろテンションくそ上がる
でもわたくしも見たかったなあwwwやべwwwテンション上がってきたwww
飛行機15分遅れとるwwwくそわろwww
わたくしビーサンくそわろwww

Android携帯からの投稿