はな!
はなじゃないよはながくさいだけだよ
明日かみやちゅうが帰国されるので浴衣買いに行くぜえ
お金がないぜえwwwまじでwwwクレジット限度額きたので使えないみたいだしwww
あと大阪まで行くバスとらないと
モタモタするから安い飛行機取れなかったしねまじわたくしくず
明日行ったら休みだし適当にがんばろー
東京のチケットも探さないと
わりと常駐してるんだけどなあ
難しいね!!!
休みですとも言わないとだりーあんまり多いと上から言われるみたいだよー怖いよー全部で3日だから大丈夫かなギリセーフ
Android携帯からの投稿
明日かみやちゅうが帰国されるので浴衣買いに行くぜえ
お金がないぜえwwwまじでwwwクレジット限度額きたので使えないみたいだしwww
あと大阪まで行くバスとらないと
モタモタするから安い飛行機取れなかったしねまじわたくしくず
明日行ったら休みだし適当にがんばろー
東京のチケットも探さないと
わりと常駐してるんだけどなあ
難しいね!!!
休みですとも言わないとだりーあんまり多いと上から言われるみたいだよー怖いよー全部で3日だから大丈夫かなギリセーフ
Android携帯からの投稿
ねむい
完全に滋賀の疲れがとれていなくて疲労ぱねえです
というかwwwまだ席替えしてないんだけどwwwいつす るのよwwwなによwww
つか席によって寒い所があるみたいなんだけどそこに座ってるやつが超絶うっとうしいよ
なんなのこっちは暑いんだけど
寒い寒いうるせえよ
早く席替えすべきじゃね?
そいつのせいで後ろ超絶暑いらしいからな
一緒にごはん食べてる人が言ってたんだけど会社でもそうするの?はあ?ってなるよね
毛布みたいなの雪国みたいに被って授業受けてるからな
わたくし結構クーラー当たるところにいるんだけど全く寒くないよ
たまに暑くてイライラするくらいだよ
まあそいつのせいで暑いんだけど
あーだりーねみーうつー早く来週にならないかな
Android携帯からの投稿
というかwwwまだ席替えしてないんだけどwwwいつす るのよwwwなによwww
つか席によって寒い所があるみたいなんだけどそこに座ってるやつが超絶うっとうしいよ
なんなのこっちは暑いんだけど
寒い寒いうるせえよ
早く席替えすべきじゃね?
そいつのせいで後ろ超絶暑いらしいからな
一緒にごはん食べてる人が言ってたんだけど会社でもそうするの?はあ?ってなるよね
毛布みたいなの雪国みたいに被って授業受けてるからな
わたくし結構クーラー当たるところにいるんだけど全く寒くないよ
たまに暑くてイライラするくらいだよ
まあそいつのせいで暑いんだけど
あーだりーねみーうつー早く来週にならないかな
Android携帯からの投稿
