わりとどうでもいい -67ページ目

かった!!




浴衣買った!!わたくしのテーマカラー(笑)紫www勝手に決めてみたwwwわろわろ
3000円わろわろ
あとは着る練習せねば!!!あー髪型どうしようかなー楽しみだなー
着れるかなーいやー楽しみだー
しかも今日調子乗って31食べたぜよーおいぴかた!!!
まじ調子乗りすぎwwwわーゆめがひろがりんぐー



Android携帯からの投稿

はな!

はなじゃないよはながくさいだけだよ
明日かみやちゅうが帰国されるので浴衣買いに行くぜえ
お金がないぜえwwwまじでwwwクレジット限度額きたので使えないみたいだしwww
あと大阪まで行くバスとらないと
モタモタするから安い飛行機取れなかったしねまじわたくしくず
明日行ったら休みだし適当にがんばろー
東京のチケットも探さないと
わりと常駐してるんだけどなあ
難しいね!!!
休みですとも言わないとだりーあんまり多いと上から言われるみたいだよー怖いよー全部で3日だから大丈夫かなギリセーフ



Android携帯からの投稿

ねむい

完全に滋賀の疲れがとれていなくて疲労ぱねえです
というかwwwまだ席替えしてないんだけどwwwいつするのよwwwなによwww
つか席によって寒い所があるみたいなんだけどそこに座ってるやつが超絶うっとうしいよ
なんなのこっちは暑いんだけど
寒い寒いうるせえよ
早く席替えすべきじゃね?
そいつのせいで後ろ超絶暑いらしいからな
一緒にごはん食べてる人が言ってたんだけど会社でもそうするの?はあ?ってなるよね
毛布みたいなの雪国みたいに被って授業受けてるからな
わたくし結構クーラー当たるところにいるんだけど全く寒くないよ
たまに暑くてイライラするくらいだよ
まあそいつのせいで暑いんだけど
あーだりーねみーうつー早く来週にならないかな



Android携帯からの投稿