ねむい | わりとどうでもいい

ねむい

完全に滋賀の疲れがとれていなくて疲労ぱねえです
というかwwwまだ席替えしてないんだけどwwwいつするのよwwwなによwww
つか席によって寒い所があるみたいなんだけどそこに座ってるやつが超絶うっとうしいよ
なんなのこっちは暑いんだけど
寒い寒いうるせえよ
早く席替えすべきじゃね?
そいつのせいで後ろ超絶暑いらしいからな
一緒にごはん食べてる人が言ってたんだけど会社でもそうするの?はあ?ってなるよね
毛布みたいなの雪国みたいに被って授業受けてるからな
わたくし結構クーラー当たるところにいるんだけど全く寒くないよ
たまに暑くてイライラするくらいだよ
まあそいつのせいで暑いんだけど
あーだりーねみーうつー早く来週にならないかな



Android携帯からの投稿