はな! | わりとどうでもいい

はな!

はなじゃないよはながくさいだけだよ
明日かみやちゅうが帰国されるので浴衣買いに行くぜえ
お金がないぜえwwwまじでwwwクレジット限度額きたので使えないみたいだしwww
あと大阪まで行くバスとらないと
モタモタするから安い飛行機取れなかったしねまじわたくしくず
明日行ったら休みだし適当にがんばろー
東京のチケットも探さないと
わりと常駐してるんだけどなあ
難しいね!!!
休みですとも言わないとだりーあんまり多いと上から言われるみたいだよー怖いよー全部で3日だから大丈夫かなギリセーフ



Android携帯からの投稿