かった!! | わりとどうでもいい

かった!!




浴衣買った!!わたくしのテーマカラー(笑)紫www勝手に決めてみたwwwわろわろ
3000円わろわろ
あとは着る練習せねば!!!あー髪型どうしようかなー楽しみだなー
着れるかなーいやー楽しみだー
しかも今日調子乗って31食べたぜよーおいぴかた!!!
まじ調子乗りすぎwwwわーゆめがひろがりんぐー



Android携帯からの投稿