わりとどうでもいい -69ページ目

いってきた





疲れたから明日かく



Android携帯からの投稿

昨日




昨日のーすてんじんに行ってきたwww初日から行ってきたwww
このブレスレットきゃわたんだったからかた!!!ちょっと大きいけど!!!気にしない!!!
300円wwwやすwwwしまむらwww
まだ三階までしか行ってないからまた今度いく!!!あと浴衣も売ってたwww3000円wwwトライアルよりかわいいかもwwwよく見てないけどwww言おうと思って忘れるからとりあえずここにかいておくwww
つかのーすてんじんって名前そのままだよねwwwくそわろwww

さて明日の準備でもしよー☆お金あんまないけど大丈夫かないただけるかしら
譲れる時間あるかしらウフフ



Android携帯からの投稿

いってきた




しんしん!!!どや!!!
味はこってりってやつだったよ
おいぴかた!!!でもやはり鼻がくさい!!!
つかもう重症みたいになってきて人と話しただけで臭くなるwww
でも一言目とかじゃないから難しいよwwwなんでよまじでwwwもう鼻うがいすら効かなくなってきたしwwwわろわろwwwお金ないからwww切実にwww

そういえばわたくし真面目に昨日から居残り始めたよ
真面目すぎわろた
まじ目が悪くなっていく
ホッとタオルでもあててみようかな
めが瀕死だよライブで困るよ
4階だよ見えないよ
どうにか視力回復せねば



Android携帯からの投稿