いってきた | わりとどうでもいい

いってきた




しんしん!!!どや!!!
味はこってりってやつだったよ
おいぴかた!!!でもやはり鼻がくさい!!!
つかもう重症みたいになってきて人と話しただけで臭くなるwww
でも一言目とかじゃないから難しいよwwwなんでよまじでwwwもう鼻うがいすら効かなくなってきたしwwwわろわろwwwお金ないからwww切実にwww

そういえばわたくし真面目に昨日から居残り始めたよ
真面目すぎわろた
まじ目が悪くなっていく
ホッとタオルでもあててみようかな
めが瀕死だよライブで困るよ
4階だよ見えないよ
どうにか視力回復せねば



Android携帯からの投稿