昨日のーすてんじんに行ってきたwww初日から行ってきたwww
このブレスレットきゃわたんだったからかた!!!ちょっと大きいけど!!!気にしない!!!
300円wwwやすwwwしまむらwww
まだ三階までしか行ってないからまた今度いく!!!あと浴衣も売ってたwww3000円wwwトライアルよりかわいいかもwwwよく見てないけどwww言おうと思って忘れるからとりあえずここにかいておくwww
つかのーすてんじんって名前そのままだよねwwwくそわろwww
さて明日の準備でもしよー☆お金あんまないけど大丈夫かないただけるかしら
譲れる時間あるかしらウフフ
Android携帯からの投稿