いってきたよ
びわこほーる!まさかの滋賀上陸!!!
4階だけど行ってきたわよ
予習も必要だと思ったしさ
とりあえず空港に着いたのが14:50位かな?
まじ切符売り場でさ迷って時間のロス(笑)
まじ切符売り場のひとに画面出しながら大阪の2100円のやつって連呼したのにまじ通じねえwww
ここねwwwぜぜwww
まじ読めないからwwwてっきり券売機で買えると思ってたからググる時間なかったしwwwそして結構全力で走ったのに間に合わなかったwwwくそがwwwさっさと切符出しとけよwwwみたいなwww
切符出してしまったしもう最初に予定していたルート使えねえwwwと思って割りとギリギリに到着しました
ひやあせるぜまじで
でかみやちゅうと遭遇して行った!!!
会場入って思ったけど縦長いね!!!とうかすごく階と階の高さがすごいね!!!
しかもわたくし勝手に下手かと思ってたからまじセンターwwwむしろドセンwww
見やすかったでござるようむ
正直セトリは微妙だったwwwなにあれwwwもう半ばとか記憶にすらないwww
でも本編終盤でかみやちゅうがくっそテンション上がってたからくっそ吹いてテンション上がったわwwwあれなかったらわたくし微妙なまま帰ったよwwwまじくっそわろたwww
何回も言うけどくっそわろたwww
でも多分ベンチはくそニヤニヤして聞いてしまったwww一階の4人が面白かったなwwwまじ団子大家族www
まじあのあんどぼーいふれんどの前の謎の煽りなにまじで
あれサーカスの流れじゃね?なに?謎すぎなんだけど
そういえばゆうやさんがスティックぶっ飛ばしたの初めて見たwwwぽーんって飛んでいったwww今更すぎるけど初めて見たwww
それと銀テープ箇所くそビビったわwwwいくぞーみたいなこと言ってたから拳とかかなと思ったら超爆発音wwwあれ前列だったらしんでたわwwwビビりすぎてwww
なかなか微妙な所がもう楽しさ100倍だったようむ
あと帰りにサラダパン探したけどなかったよ悲しい
近江神宮のときも探したけどなかったよ
ググったらローカルすぎてない感じだった
くっそコンビニ行ったのに(笑)無駄足(笑)
まあ久々にかみやちゅうと会ったのもあってテンション上がってたわたくしwwwきもwww
やっぱ誰かとライブ行く方が楽しいよね!!!きりゅういんさんのときも思ったけど!!!
次は宮崎だよぉ超前列だよぉ一桁だよぉ楽しみすぎる!!!かみやちゅうのテンションにも期待
あー現実つらたん
これ電車の中で書いてたんだけど只今現実受け入れ中だわ
明日の授業がくそには変わらないけどね!!!
帰ってきたら浴衣見に行くぜーいやふー楽しみでやんすー
ねるでやんすー
Android携帯からの投稿

