もくよう! | わりとどうでもいい

もくよう!

明日行けば休みだーわーとりあえず今日奈良の飛行機払ってきたよー
あと滋賀の帰りと北海道の行き!!!
どうしようかなー行くのと帰るの
あと宮崎と鹿児島のもとらないとねー
はーお金がやばひろばだ
来月検定あるからそのお金も払わないといけないwww金がwww検定5000円www
大丈夫かしらわたくし
つか検定の日10日だからな
言われた瞬間死ぬかと思ったわ
11日だからセーフだけどねよかた

くっっっっっっそあおいれんがうらやましいわー(*_*)それだけのために行きたいわ
あーわたくしの行くところで歌ってくれないかしら
多分ないよねーあー


Android携帯からの投稿