てんきわるすぎやろ | わりとどうでもいい

てんきわるすぎやろ

早く梅雨開けてほしいわまじでなにこの湿気
外でごはん食べれないしまじびきびきなんですけど
わたくし最近思うんだが朝行ったとき先生的なのが全員話し合いをしているところを通らないといけないんだ
なんかすぐそばじゃなくてテーブルはさんだ向こうでしてるんだけどこれ挨拶すべきなの?
話し合いしてるところに挨拶するの?
たまにしかしてないんだけどわざわざ邪魔してまで挨拶すべきなの?
すごく疑問なんだけどどっちなの?
朝の会みたいなのをやってるんだよ今日やることとかそういうやつ言い合うみたいなやつなんだけどね
常々思うんだけどわたくしどうしたらいいのかな?まじかる疑問なんだけど
明日聞いてみようだりいな
会議とか終わらせとけよわたくしを戸惑わせんなよまじで


Android携帯からの投稿