わー
今日は携帯を忘れたよまじ絶望感がはんぱなかったわ
駅の前で気付いて取りに帰ろうかめちゃくちゃ悩んだけど間に合わないしやめたよ
まじめにあせりがやばいねどうしようどうしようみたいな
休憩時間暇だから隣の人に話しかけてみたwwwwwwwなぞのコミュ力を使ってみたwwwwwwwwww
なんかの話になってめんどくさいからまさお好きですって言ったらその人も割りと好きみたいでくそあせった
まおちゃんとかいってたからなくっっっっっっそびびった
ブログも見てるみたいなこといってたし動揺してしまった
でもしんさまが好きですって言ったら分からないって言われたよwwwwwwwwwwww多分4人見てしまったらゆうやくんとしんさまの区別つかないと思うんだがwwwwwwあれはまじで間違えるwwwwwwwwwwww
しかもその人近所に住んでるっぽいそれも動揺してしまたよ
わたくしの町を言われたと思ってなぜ知っているって思ったよ
まあ席替えするまでがんばって話してみようみためスイーツだしこわひろば
そして飲み会があるみたいだwwwwwwwwwwwww来月27日wwwwwwwwwwwwwこくさいふぉーらむwwwwwwwwwwもちろんまさおに行きますのでwwwwwwwwwwwwwwwww不参加ですwwwwwwwwwwwwwwまじでお金使えないから勘弁していただきたいわまじで
くうきをーよめっよーだし
明日もがんばりまー
今気付いたけどパソコンから更新するときにふぇいすぶっくに投稿にチェックついてるよ昨日?の記事ふぇいすぶっくに投稿されてるよやめてよね