うでかゆい
やっと明日で終わりだよぅ
長かったよーいよいよチケット発送ですよおー
今日は謎の人と市民会館の公園でごはん食べたよー
どんだけそこ好きなんだよわたくしwww
まじ教室は窮屈だよ
涼しいけど閉鎖的でしんどいなあ的なね
謎の人顔は普通の人なんだけどちょっと顔大きいけど思考がスイーツ(笑)だからすごく異文化コミュニケーションをしているよ
くそうけるわー
でもその人も外出たい楽しいって言ってたから仲間感があった
やっぱ外楽しいよねー
そういえば住民税と保険の紙が来たけど絶望的な高さだったまじ絶望すぎる
わたくしニートだよ?払える?ニートだよ?
まあ前年の収入だからしょう がないけどさあ
まじ悲しすぎないた
カードで払おう多分来月から金額が大変なことになるわ
明日行ったら楽しみがあるぜ何回も言うぜ
その後は30日だね長いね
近江神宮行くぜーきめたもんねー
明日も適当に頑張りまー☆
Android携帯からの投稿
長かったよーいよいよチケット発送ですよおー
今日は謎の人と市民会館の公園でごはん食べたよー
どんだけそこ好きなんだよわたくしwww
まじ教室は窮屈だよ
涼しいけど閉鎖的でしんどいなあ的なね
謎の人顔は普通の人なんだけどちょっと顔大きいけど思考がスイーツ(笑)だからすごく異文化コミュニケーションをしているよ
くそうけるわー
でもその人も外出たい楽しいって言ってたから仲間感があった
やっぱ外楽しいよねー
そういえば住民税と保険の紙が来たけど絶望的な高さだったまじ絶望すぎる
わたくしニートだよ?払える?ニートだよ?
まあ前年の収入だからしょう がないけどさあ
まじ悲しすぎないた
カードで払おう多分来月から金額が大変なことになるわ
明日行ったら楽しみがあるぜ何回も言うぜ
その後は30日だね長いね
近江神宮行くぜーきめたもんねー
明日も適当に頑張りまー☆
Android携帯からの投稿