ぴゃー | わりとどうでもいい

ぴゃー

ぴゃー学校やめてー
明日コミュニケーションの授業だよつまんねー
隣の人まじでぃすくのiさんなのにまじ役立たずだからな
皆と仲良くするとか言うのがどうとかでもう忘れたや
まあコミュニケーションはかるきがないわたくしがわるいんだけどね
明日からはかってみようかな
なんとなく
今日恐怖なことあったけどきにしねーわたくしが悪いしwwwかみやちゅう現象wwwくそわろwww
はーだるwwwくそわろwww



Android携帯からの投稿