うひひ
明日行ったら休みだああああああよおおおおおおお
今日は不審者全開で写真撮ってみたよ!!!!
どやっ
すごく行ってみたいんだが1人は照れる!!!!でもいつか行けそうだったら入ってみよう!!!!
勇気を出してわたくし!!!!
いやー来週はかみやちゅうかえってくるし焼き鳥だぜえうひょー
まだ1週間以上あるががんばろー☆彡
つか今日の授業くっっっっそ眠かったけどくっっっっそためになったwww
まじ普通に感動したwww
というかうぃんどうずせぶんかっこよすぎわろたwww
わたくしいまだにXPだしwww
新しいパソコンほしいなあwww
パソコンのスペックの見方も軽く教えてもらったから若干わかるようになったしwww
とりあえずがんばろう明日行けば休みだしうむ
明日も展示散策しよう
Android携帯からの投稿
今日は不審者全開で写真撮ってみたよ!!!!
どやっ
すごく行ってみたいんだが1人は照れる!!!!でもいつか行けそうだったら入ってみよう!!!!
勇気を出してわたくし!!!!
いやー来週はかみやちゅうかえってくるし焼き鳥だぜえうひょー
まだ1週間以上あるががんばろー☆彡
つか今日の授業くっっっっそ眠かったけどくっっっっそためになったwww
まじ普通に感動したwww
というかうぃんどうずせぶんかっこよすぎわろたwww
わたくしいまだにXPだしwww
新しいパソコンほしいなあwww
パソコンのスペックの見方も軽く教えてもらったから若干わかるようになったしwww
とりあえずがんばろう明日行けば休みだしうむ
明日も展示散策しよう
Android携帯からの投稿
