ぱねえ
明日いきたくねえな
まじコミュニケーションの授業がしんどすぎわろただわ
早く普通の授業してほしいわ
コミュ力皆無なわたくしには必要な授業だとは思うんだがたった半年の関わりのために他人と仲良くするのはしんどいわ
まじクズすぎる
だがなおさない
わたくしはまじめけいくずになるわ
つかすでにそっちよりだわ
とりあえずツアーのことだけ考えてがんばるぜー
見たかったなあ
一応一桁列だったし
まあギリギリだけどさあ
はー早くライブ行きたいなあ
くそみたいな感じだろうとは思うけどどこかに行くの楽しいし、気持ち的にテンションあがるよねー
まじうつ
Android携帯からの投稿
まじコミュニケーションの授業がしんどすぎわろただわ
早く普通の授業してほしいわ
コミュ力皆無なわたくしには必要な授業だとは思うんだがたった半年の関わりのために他人と仲良くするのはしんどいわ
まじクズすぎる
だがなおさない
わたくしはまじめけいくずになるわ
つかすでにそっちよりだわ
とりあえずツアーのことだけ考えてがんばるぜー
見たかったなあ
一応一桁列だったし
まあギリギリだけどさあ
はー早くライブ行きたいなあ
くそみたいな感じだろうとは思うけどどこかに行くの楽しいし、気持ち的にテンションあがるよねー
まじうつ
Android携帯からの投稿