そういえば | わりとどうでもいい

そういえば

この間軽い健康診断が必要で行って視力検査したら右目0.8だたよ
でもぶっちゃけ一番上すらぼやけてたけどセーフなの?
流石にあのレベルの大きさだったら白と黒のないところ位わかると思うんだが見えない人は真っ黒に見えるのかしら?
これはコンタクトしない方がいいのかしら
つかライブにするだけだから日常では使わないんだけどね
でもメガネはじゃまやね
難しいね人間だもの


Android携帯からの投稿