かみきろうかな | わりとどうでもいい

かみきろうかな

明日かみきりにいこうかなあ
でも前髪しゃきーんにしたいから明日無理とか言われるかなあ
一人しかいないからね
はやく雇いなさいよわたくし不安じゃないのよ
大丈夫かなあ1日に髪してないと荷物増えるんだよなあ
むむむだわ
そういえばお金払いにいかないといけないなあ
まじお金ないなあ
お金入るの7月半ばみたいだしおわた≡┗( ^o^)┛≡┗( ^o^)┛≡┗( ^o^)┛
でも髪切らないと首かゆいになりそうwww
とりあえず今切って冬伸ばすかな
夏は髪乾かすのだるいからね



Android携帯からの投稿