どうなるんだろうなあ
いよいよ明日だなあ
まじわたくしはいまを生きすぎてるんだよ
この状況を打開しなければならないんだろうけどめんどくさいよなあ
とりあえず結果次第なんだよなあ
受からなかったら色々光の速さで準備しないと!
今日久々に歩いたら外の湿気か知らんけど髪が天然パーマネント全開だよ
いやだなあ
今これうってたらほもべんのゆきりんのCM見れなかったよ
最後の一瞬しか見れなかったよ
まじ無念見たことないしぷんすか
Android携帯からの投稿
まじわたくしはいまを生きすぎてるんだよ
この状況を打開しなければならないんだろうけどめんどくさいよなあ
とりあえず結果次第なんだよなあ
受からなかったら色々光の速さで準備しないと!
今日久々に歩いたら外の湿気か知らんけど髪が天然パーマネント全開だよ
いやだなあ
今これうってたらほもべんのゆきりんのCM見れなかったよ
最後の一瞬しか見れなかったよ
まじ無念見たことないしぷんすか
Android携帯からの投稿
ぷんすか
もう昨日のことが夢のようです
あれは夢だったんだよほら怖すぎるからね
しかし髪切るか悩むなあ
わりとのびてるから伸ばしてもいいよなあ
でも暑いよねwww髪乾かすのが大変wwwいや絶対
前髪どうせシャキーンとしないといけないしなあ
美容室にはいかないといけないんだけどね
どうなるんだろうなあわたくし
とりあえず座席的には行きたいよねー
5階wwwなにしwww
あーまじはちの女きめー
あの自分に自信ありすぎてやばいよね
あのにじみ出る自信分けていただきたいわ
Android携帯からの投稿
あれは夢だったんだよほら怖すぎるからね
しかし髪切るか悩むなあ
わりとのびてるから伸ばしてもいいよなあ
でも暑いよねwww髪乾かすのが大変wwwいや絶対
前髪どうせシャキーンとしないといけないしなあ
美容室にはいかないといけないんだけどね
どうなるんだろうなあわたくし
とりあえず座席的には行きたいよねー
5階wwwなにしwww
あーまじはちの女きめー
あの自分に自信ありすぎてやばいよね
あのにじみ出る自信分けていただきたいわ
Android携帯からの投稿