どうなるんだろうなあ | わりとどうでもいい

どうなるんだろうなあ

いよいよ明日だなあ
まじわたくしはいまを生きすぎてるんだよ
この状況を打開しなければならないんだろうけどめんどくさいよなあ
とりあえず結果次第なんだよなあ
受からなかったら色々光の速さで準備しないと!
今日久々に歩いたら外の湿気か知らんけど髪が天然パーマネント全開だよ
いやだなあ
今これうってたらほもべんのゆきりんのCM見れなかったよ
最後の一瞬しか見れなかったよ
まじ無念見たことないしぷんすか



Android携帯からの投稿