まじくずひろば
まじ面接くずすぎて笑えない状況だったよ
集団だったけど質問内容をわすれたwwwしかも二回連続でwww素敵すぎじゃねwww?
まじこれがニートかwwwまじデブの面接官一瞬いらってしてたしwwwやべーwwwくそふいたwwwまじ帰り自己嫌悪マックスだったwwwまじ高クオンテティwww
そしていまテンション上がっているwwwきめえwww
なぜかと言うと期間ととれる資格少ないが超絶近所にスクールがあるみたいwww自転車で15分wwwちけえwww1日700円と交通費はでないやつだけど交通費かからねえwwwチャリできたwww天神まで行くのと考えると近い方がいいよねwwwまじ保険通り越して本命www
月曜日相談にいってこようwww面接くそくずだったから受からないだろうしwww
面接重視らしいからなwww終わりすぎてはじまったwww
まあ早く行って帰ってくるけどwwwチケット的な意味でwww
しかもこの講座だったら初日行けると言うねwww余裕www18日からだからwww
若干終わるの早いしwwwうまくいけば東京も休まず行けると思うwww
まじこういうところがくずなんだよなwwwわかってるwwwしょうがないwww
まあこの学校も面接あるけどwwwおなじ過ちはくりかえさないぜwww二度あることは三度あるおわた≡┗( ^o^)┛
ていうか二次関数一問も出なかったwwwだから数学くそ解けたからなwww最悪わからなかったら4択だから逆算すればいいというwww
まあ国語がごみみたいだったけどね
ほぼ四字熟語だったよしにたかったよ
とりあえず一応自由の身ですー久々にギターの練習とかしたりしようかなウフフオッケー☆
焼き鳥も決めないとね!!!!
あー楽しいことだけしたい
Android携帯からの投稿
集団だったけど質問内容をわすれたwwwしかも二回連続でwww素敵すぎじゃねwww?
まじこれがニートかwwwまじデブの面接官一瞬いらってしてたしwwwやべーwwwくそふいたwwwまじ帰り自己嫌悪マックスだったwwwまじ高クオンテティwww
そしていまテンション上がっているwwwきめえwww
なぜかと言うと期間ととれる資格少ないが超絶近所にスクールがあるみたいwww自転車で15分wwwちけえwww1日700円と交通費はでないやつだけど交通費かからねえwwwチャリできたwww天神まで行くのと考えると近い方がいいよねwwwまじ保険通り越して本命www
月曜日相談にいってこようwww面接くそくずだったから受からないだろうしwww
面接重視らしいからなwww終わりすぎてはじまったwww
まあ早く行って帰ってくるけどwwwチケット的な意味でwww
しかもこの講座だったら初日行けると言うねwww余裕www18日からだからwww
若干終わるの早いしwwwうまくいけば東京も休まず行けると思うwww
まじこういうところがくずなんだよなwwwわかってるwwwしょうがないwww
まあこの学校も面接あるけどwwwおなじ過ちはくりかえさないぜwww二度あることは三度あるおわた≡┗( ^o^)┛
ていうか二次関数一問も出なかったwwwだから数学くそ解けたからなwww最悪わからなかったら4択だから逆算すればいいというwww
まあ国語がごみみたいだったけどね
ほぼ四字熟語だったよしにたかったよ
とりあえず一応自由の身ですー久々にギターの練習とかしたりしようかなウフフオッケー☆
焼き鳥も決めないとね!!!!
あー楽しいことだけしたい
Android携帯からの投稿
ぶひひ
しいたけ
一つ食べてしまた
昨日予算増えるとか言ったけどそんなことはなかったわ
チケットいつくるのだろうか
チャリで行こうかとか思ったけど間に合わないしまじなぜあの時間なんだよ…でもお金ないよ自転車で行ければ浮くのに…
しかし今日ギアス見終わったけどまじ悲しかったわ
リアルタイムで見たときは最終回だけ素晴らしかったとか思ったけどすべてにおいて素晴らしかったわ
最終回若干泣きそうになったよまじ年寄り
わかめのうざさは異常だけど
ちゃっかり総理大臣とか変な頭しやがって
つかギアスパチンコかなんかになってるみたいだねwwwわりとショックだわwww
あールルーシュかわいい
今のレコーダーに移したから編集しないと
CMとか消すのめんどくさいよね
あールルーシュかわいい
ルルーシュまじてんし
まじはんぎゃくのやまやま
Android携帯からの投稿
