ぶひひ
しいたけ
一つ食べてしまた
昨日予算増えるとか言ったけどそんなことはなかったわ
チケットいつくるのだろうか
チャリで行こうかとか思ったけど間に合わないしまじなぜあの時間なんだよ…でもお金ないよ自転車で行ければ浮くのに…
しかし今日ギアス見終わったけどまじ悲しかったわ
リアルタイムで見たときは最終回だけ素晴らしかったとか思ったけどすべてにおいて素晴らしかったわ
最終回若干泣きそうになったよまじ年寄り
わかめのうざさは異常だけど
ちゃっかり総理大臣とか変な頭しやがって
つかギアスパチンコかなんかになってるみたいだねwwwわりとショックだわwww
あールルーシュかわいい
今のレコーダーに移したから編集しないと
CMとか消すのめんどくさいよね
あールルーシュかわいい
ルルーシュまじてんし
まじはんぎゃくのやまやま
Android携帯からの投稿
