まじくずひろば
まじ面接くずすぎて笑えない状況だったよ
集団だったけど質問内容をわすれたwwwしかも二回連続でwww素敵すぎじゃねwww?
まじこれがニートかwwwまじデブの面接官一瞬いらってしてたしwwwやべーwwwくそふいたwwwまじ帰り自己嫌悪マックスだったwwwまじ高クオンテティwww
そしていまテンション上がっているwwwきめえwww
なぜかと言うと期間ととれる資格少ないが超絶近所にスクールがあるみたいwww自転車で15分wwwちけえwww1日700円と交通費はでないやつだけど交通費かからねえwwwチャリできたwww天神まで行くのと考えると近い方がいいよねwwwまじ保険通り越して本命www
月曜日相談にいってこようwww面接くそくずだったから受からないだろうしwww
面接重視らしいからなwww終わりすぎてはじまったwww
まあ早く行って帰ってくるけどwwwチケット的な意味でwww
しかもこの講座だったら初日行けると言うねwww余裕www18日からだからwww
若干終わるの早いしwwwうまくいけば東京も休まず行けると思うwww
まじこういうところがくずなんだよなwwwわかってるwwwしょうがないwww
まあこの学校も面接あるけどwwwおなじ過ちはくりかえさないぜwww二度あることは三度あるおわた≡┗( ^o^)┛
ていうか二次関数一問も出なかったwwwだから数学くそ解けたからなwww最悪わからなかったら4択だから逆算すればいいというwww
まあ国語がごみみたいだったけどね
ほぼ四字熟語だったよしにたかったよ
とりあえず一応自由の身ですー久々にギターの練習とかしたりしようかなウフフオッケー☆
焼き鳥も決めないとね!!!!
あー楽しいことだけしたい
Android携帯からの投稿
集団だったけど質問内容をわすれたwwwしかも二回連続でwww素敵すぎじゃねwww?
まじこれがニートかwwwまじデブの面接官一瞬いらってしてたしwwwやべーwwwくそふいたwwwまじ帰り自己嫌悪マックスだったwwwまじ高クオンテティwww
そしていまテンション上がっているwwwきめえwww
なぜかと言うと期間ととれる資格少ないが超絶近所にスクールがあるみたいwww自転車で15分wwwちけえwww1日700円と交通費はでないやつだけど交通費かからねえwwwチャリできたwww天神まで行くのと考えると近い方がいいよねwwwまじ保険通り越して本命www
月曜日相談にいってこようwww面接くそくずだったから受からないだろうしwww
面接重視らしいからなwww終わりすぎてはじまったwww
まあ早く行って帰ってくるけどwwwチケット的な意味でwww
しかもこの講座だったら初日行けると言うねwww余裕www18日からだからwww
若干終わるの早いしwwwうまくいけば東京も休まず行けると思うwww
まじこういうところがくずなんだよなwwwわかってるwwwしょうがないwww
まあこの学校も面接あるけどwwwおなじ過ちはくりかえさないぜwww二度あることは三度あるおわた≡┗( ^o^)┛
ていうか二次関数一問も出なかったwwwだから数学くそ解けたからなwww最悪わからなかったら4択だから逆算すればいいというwww
まあ国語がごみみたいだったけどね
ほぼ四字熟語だったよしにたかったよ
とりあえず一応自由の身ですー久々にギターの練習とかしたりしようかなウフフオッケー☆
焼き鳥も決めないとね!!!!
あー楽しいことだけしたい
Android携帯からの投稿