いってきまぴたあ
本日はきりゅういんさんのライブ行ってきましたあ
ネタバレ禁止らしいwwwぷぷぷwww
まあブログとかでみたいだけどwww
とりあえず節約のために自転車で行ってみたよ
一時間かからないくらいだったよ
思ったより近くね?
そしてライブ30分ちょうどに始まったよwww
すごくね?普通に感動した
ライブはねたばれだめらしいからなんとも言えないがわたくしの好きなきれいになりたくて歌ってくれた!!!!別に内容書くのめんどくさいとかじゃないよ
しかもきりゅういんさん優しいから新しくきた人にのりかたは自由ですからとかいって棒立ちでもいいとかいってくれたから全力で棒立ちした
ちょっと疲れたんだよ調子に乗りすぎて
見てて思ったけどスタッフのクオリティーがやばかった
まじ片付け早いwwwつかまじ手際がよすぎるwww
あときゃんさんギターうまくなってね?
もとから?
前行ったときはこの曲はなんとギターソロあります!!!!とか大々的に言ってたけど今日たまに普通にソロやってたんだけどwww弾いてなかったのかなあれwww
そんなこんなで3時間ライブあったよwww途中であれ長くね?とは思ったけどwww
まさお2時間半くらいやん?しかもアンコールくそ長いやん?10分くらいやん?くそなげえから
でも彼ら2、3分で出てきたwwwこの間のには負けるがはええwwwしかも終わるタイミングがわからなかったwwwおわり…?あ、まだ?
え…おわり?あ、まだ?みたいなねwww
しかし普通に面白かったです!!!!というか今度はかみやちゅうと行きたいわまじで
1人でニヤニヤ気持ち悪い!!!!
それとまさおのライブにも行きたくなったよ気持ち悪い
やはりギターは生音がいいですよね気持ち悪いですね
なんかあと入口でもらえるやつにDVD入ってたけど何が入っているのだろうか
気が向いたら見よう多分見ないと思うけど
Android携帯からの投稿
ネタバレ禁止らしいwwwぷぷぷwww
まあブログとかでみたいだけどwww
とりあえず節約のために自転車で行ってみたよ
一時間かからないくらいだったよ
思ったより近くね?
そしてライブ30分ちょうどに始まったよwww
すごくね?普通に感動した
ライブはねたばれだめらしいからなんとも言えないがわたくしの好きなきれいになりたくて歌ってくれた!!!!別に内容書くのめんどくさいとかじゃないよ
しかもきりゅういんさん優しいから新しくきた人にのりかたは自由ですからとかいって棒立ちでもいいとかいってくれたから全力で棒立ちした
ちょっと疲れたんだよ調子に乗りすぎて
見てて思ったけどスタッフのクオリティーがやばかった
まじ片付け早いwwwつかまじ手際がよすぎるwww
あときゃんさんギターうまくなってね?
もとから?
前行ったときはこの曲はなんとギターソロあります!!!!とか大々的に言ってたけど今日たまに普通にソロやってたんだけどwww弾いてなかったのかなあれwww
そんなこんなで3時間ライブあったよwww途中であれ長くね?とは思ったけどwww
まさお2時間半くらいやん?しかもアンコールくそ長いやん?10分くらいやん?くそなげえから
でも彼ら2、3分で出てきたwwwこの間のには負けるがはええwwwしかも終わるタイミングがわからなかったwwwおわり…?あ、まだ?
え…おわり?あ、まだ?みたいなねwww
しかし普通に面白かったです!!!!というか今度はかみやちゅうと行きたいわまじで
1人でニヤニヤ気持ち悪い!!!!
それとまさおのライブにも行きたくなったよ気持ち悪い
やはりギターは生音がいいですよね気持ち悪いですね
なんかあと入口でもらえるやつにDVD入ってたけど何が入っているのだろうか
気が向いたら見よう多分見ないと思うけど
Android携帯からの投稿