としよりすぎわろた | わりとどうでもいい

としよりすぎわろた

かみやちゅうの家に3時間くらいしかいなかったのに疲労で眠いとかまじたいりょくなすぎわろた
今度某21にいこうかなと思ったけどお金ないからやめるかもわからん
テンションしだいだよね
開演ギリギリにいこうとは思っているけどめんどくさいよね
そこに行かなければお金うくしご飯おいしいですにゆとりができるんだよ!!!!やべえ!!!!3000円予算になる!!!!やべえ!!!!
つか楽しみすぎわろたかみやちゅうのいっていたぼんじりとか言うのも食べてみたいすなあ
お腹減るね今日帰りお腹減りすぎてやばかったからな
もう何買うかしか考えてなかったよてへぺろ(・ω<)
突然お腹減ったんだけどやだこわい
しいたけみたいな雪見だいふく79円だったから買ったよあとで食べるよワクワク
生チョコのやつだよワクワク
とりつくねのしいたけ祭りは美味しくなさそうだったよ
別にしいたけはいいけどソースがないわ
うめとかwwwは?wwwみたいなね
いやとりつくねをしいたけになすりつける時点ですべてないかな
まじピーマンだしブルア

あーわたくしもコンタクト買おうかしらすべては結果がわからないといけないという
まじはやくしろやまじで
この間のこんにちわおしごとで目が悪くなったのまじ実感まじ涙目
割りとかみやちゅうの安かったからわたくしもいけるかなあ

とりあえず来週金土休みみたいだぜ!!!!いつ行けそうかな!!!!わたくしはもちろんニートです!!!!お肉おいしいです!!!!



Android携帯からの投稿