奇跡
とうどう
今日鼻が臭くなったからダメもとで鼻うがいしてみたら治ったwwwこれから毎日やる!!!!!うれぴいやだよまじで!!!!
そういえば昨日の感想頑張って変換してたのに消えてる部分があったよ哀しいよ
ひがさで所々滑舌がよくなるところがくそ面白いよねってだけだけれどもねウフフ
Android携帯からの投稿
今日鼻が臭くなったからダメもとで鼻うがいしてみたら治ったwwwこれから毎日やる!!!!!うれぴいやだよまじで!!!!
そういえば昨日の感想頑張って変換してたのに消えてる部分があったよ哀しいよ
ひがさで所々滑舌がよくなるところがくそ面白いよねってだけだけれどもねウフフ
Android携帯からの投稿
うふふ
すごくひまなのでまさおくんについて書こうかなと思いますローラのへんかんを使って
とりあえず新曲について書こうと思いo(^o^)oウフフ☆オッケー♪
のこりがのほうはライブでも聞きましたがとてもギターの存在感が薄い~!! ───O(≧∇≦)O────♪ウフフ☆オッケー♪
ギターソロになってああいたねと思いo(^o^)oウフフ☆オッケー♪
まあ遥かにぼくさいずにっとよりまし~!! ───O(≧∇≦)O────♪がウフフ☆オッケー♪
というか久々にぼくさいずにっとという単語を思い出しましたウフフ☆オッケー♪
あとかみやちゅうも言っていましたが最後の亡霊挨拶にもたまらなく吹きそうになりo(^o^)oウフフ☆
カオスwwwとりあえずくだらねえwww
そういえば今日調子に乗って食パンからパン粉作ってみたけどまじくそめんどくさくて二度とやらねえ
賞味期限が昨日までだったからさあ…使ってやらないとと思ってさあ…まじ二度とやらねえ…
Android携帯からの投稿
とりあえず新曲について書こうと思いo(^o^)oウフフ☆オッケー♪
のこりがのほうはライブでも聞きましたがとてもギターの存在感が薄い~!! ───O(≧∇≦)O────♪ウフフ☆オッケー♪
ギターソロになってああいたねと思いo(^o^)oウフフ☆オッケー♪
まあ遥かにぼくさいずにっとよりまし~!! ───O(≧∇≦)O────♪がウフフ☆オッケー♪
というか久々にぼくさいずにっとという単語を思い出しましたウフフ☆オッケー♪
あとかみやちゅうも言っていましたが最後の亡霊挨拶にもたまらなく吹きそうになりo(^o^)oウフフ☆
カオスwwwとりあえずくだらねえwww
そういえば今日調子に乗って食パンからパン粉作ってみたけどまじくそめんどくさくて二度とやらねえ
賞味期限が昨日までだったからさあ…使ってやらないとと思ってさあ…まじ二度とやらねえ…
Android携帯からの投稿