うふふ | わりとどうでもいい

うふふ

すごくひまなのでまさおくんについて書こうかなと思いますローラのへんかんを使って

とりあえず新曲について書こうと思いo(^o^)oウフフ☆オッケー♪
のこりがのほうはライブでも聞きましたがとてもギターの存在感が薄い~!! ───O(≧∇≦)O────♪ウフフ☆オッケー♪
ギターソロになってああいたねと思いo(^o^)oウフフ☆オッケー♪
まあ遥かにぼくさいずにっとよりまし~!! ───O(≧∇≦)O────♪がウフフ☆オッケー♪
というか久々にぼくさいずにっとという単語を思い出しましたウフフ☆オッケー♪
あとかみやちゅうも言っていましたが最後の亡霊挨拶にもたまらなく吹きそうになりo(^o^)oウフフ☆

カオスwwwとりあえずくだらねえwww

そういえば今日調子に乗って食パンからパン粉作ってみたけどまじくそめんどくさくて二度とやらねえ
賞味期限が昨日までだったからさあ…使ってやらないとと思ってさあ…まじ二度とやらねえ…



Android携帯からの投稿