いしゅう | わりとどうでもいい

いしゅう

今日はクリームコロッケ作ったけどまじ適当に塩入れまくったら塩辛かったwwwなんか薄い気がしたんだけだなあwwwくそがwwwそして鼻臭いから塩味と異臭のコラボレーションwww割りと失敗だなwwwどどんまーいwww

CDB買ったら負けなので気にしないことにします
というか来週の天使あきさまが楽しみすぎわろた
まじ天使すぎる



Android携帯からの投稿