いしゅう
今日はクリームコロッケ作ったけどまじ適当に塩入れまくったら塩辛かったwwwなんか薄い気がしたんだけだなあwwwくそがwwwそして鼻臭いから塩味と異臭のコラボレーションwww割りと失敗だなwwwどどんまーいwww
CDB買ったら負けなので気にしないことにします
というか来週の天使あきさまが楽しみすぎわろた
まじ天使すぎる
Android携帯からの投稿
CDB買ったら負けなので気にしないことにします
というか来週の天使あきさまが楽しみすぎわろた
まじ天使すぎる
Android携帯からの投稿