いてきた | わりとどうでもいい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
わりとどうでもいい
ただそれだけ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いてきた
本日は歩いてみた!
一時間ほどいつものわたくしの倍ほどの速度で歩いたけどかみやちゅうと走ったときとあまり消費カロリー変わらなくね?
なんか悲しくね?
そして多分あの距離は5キロもないと思われる…悲しいね…
今日はりえこの命により鶏そぼろ作ったけどうめえな
鶏そぼろまじおいしいなあご飯がすすむなあ
ピザおつぅー☆
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする