いてきた | わりとどうでもいい

いてきた




本日は歩いてみた!
一時間ほどいつものわたくしの倍ほどの速度で歩いたけどかみやちゅうと走ったときとあまり消費カロリー変わらなくね?
なんか悲しくね?
そして多分あの距離は5キロもないと思われる…悲しいね…

今日はりえこの命により鶏そぼろ作ったけどうめえな
鶏そぼろまじおいしいなあご飯がすすむなあ
ピザおつぅー☆

Android携帯からの投稿