さっそく
チケット払った紙落としたwww要らないよねwww?やべえwwwマジキチwww真剣にwww
わたくし今年物落としすぎじゃね?
やはり外は危険だなまじで
今日は結局エビチリ作ったよなかなかだったよ
というかまじ専業主婦って楽だなあと思うわまじで
何が専業主婦に給料あげるといくらになるかだよまじで楽すぎじゃねえか
くそ楽じゃねえかご飯作って洗濯して洗い物すれば大体いいんだよね?
わたくし洗濯はしないが超絶時間余るぜ
洗濯しても超絶暇だぜ?散歩したりする時間あるぜ?今日エビ剥くのに一時間かかったけど時間あるぜ?
割りと暇だぜ?わいるどたぜえ?
でも暇だからって暇潰しでバ イトしないでね迷惑だから
当たり前のように休みとるしねファクシミリ
とりあえず残りの支払いしてこよー☆
Android携帯からの投稿
わたくし今年物落としすぎじゃね?
やはり外は危険だなまじで
今日は結局エビチリ作ったよなかなかだったよ
というかまじ専業主婦って楽だなあと思うわまじで
何が専業主婦に給料あげるといくらになるかだよまじで楽すぎじゃねえか
くそ楽じゃねえかご飯作って洗濯して洗い物すれば大体いいんだよね?
わたくし洗濯はしないが超絶時間余るぜ
洗濯しても超絶暇だぜ?散歩したりする時間あるぜ?今日エビ剥くのに一時間かかったけど時間あるぜ?
割りと暇だぜ?わいるどたぜえ?
でも暇だからって暇潰しでバ イトしないでね迷惑だから
当たり前のように休みとるしねファクシミリ
とりあえず残りの支払いしてこよー☆
Android携帯からの投稿