あーあ
ひっさびさにはなくさくなったわまじぜつぼう
ごはんが不味くなるだろうが過ぎる
しかもウォークマン画像出るようにしようと思ったらパソコンくそおもいwwwバーローwww
今日バーローやってたwww
バームクーヘンたべたらしんだwwwデブがwwwまじ強欲www皿に入れるのめんどくさがってそのまま食べたら死んだwww死んだのは先週だけどwww
明日はギョーザあるよー買い物いかないとねー絶対多いよねビキビキ
31食べたいのになあああああああああまじ土日だからってうかれんなよまじで
こっちはニートじゃボケこら
Android携帯からの投稿
ごはんが不味くなるだろうが過ぎる
しかもウォークマン画像出るようにしようと思ったらパソコンくそおもいwwwバーローwww
今日バーローやってたwww
バームクーヘンたべたらしんだwwwデブがwwwまじ強欲www皿に入れるのめんどくさがってそのまま食べたら死んだwww死んだのは先週だけどwww
明日はギョーザあるよー買い物いかないとねー絶対多いよねビキビキ
31食べたいのになあああああああああまじ土日だからってうかれんなよまじで
こっちはニートじゃボケこら
Android携帯からの投稿