妄想クラブ委員!! -7ページ目

珍しく

hs.jpg
こんな 田舎道で渋滞に巻き込まれる しぶちです
なかなか つきません!
事故があった みたいですね~ 気をつけ運転しましょう!(*゜0゜)

東方神起 T パート2

素敵にデコレーションしちゃいました。。
 ゆちょんさん

yu

上のは、、携帯では、見れないの ごめんね!!

綺麗です

















カリスマです。じゅんちゃん




















リーダー ユノ





















チャンミン 最強です。


東方神起 Tコンサ





思い出しますな~~~~~~

ジェジュンさんで、、

うつむき加減 スゴク 好きです。。


jj



上のは携帯のかたは、、すみません 見れないです。

かわいい JJ姫ニコニコ




こちらの、うつむき加減もスキッす!!



いつも、、下を向きながら 歩く JJさん。。。

ナンデーと、、、いつも、思います。

そこが、、なんだか、、気になる しぶち。。心の叫びでした。。

午前中のしぶちはMAXで動きましたよ!!

午前中は、、すこぶる 充実した。時間に満足でございます。
こんなものを作成していました。。

学校で、お母さん達と。。。。


髪留めですね、、
とても、簡単で、、おもしろかったです。。

そのあとは、、


さあ!!ここは、どこでしょう、、
なにか、、怪しい 雰囲気を 漂わせていますが、、
なんと、脱毛エステ でございます。。
1年ほど 通っております。。
ワキの脱毛です。。
レーザーを バシバシ(ノ゚ο゚)ノ あてて います。
初めは、ワキを ガバッツと上げるのが、恥ずかしかったですが。(//・_・//)。
いまは、普通に上げている しぶちです。。恐るべし、おばちゃんです。
しぶちの 野望は、、、全身脱毛がしたいです。。
でも、莫大な金額が かかるので あきらめていますが。。・°・(ノД`)・°・
いつか、膝下 脱毛をと、企んで いる(`∀´) 今日この頃です。。
ウシシ しかし、なにぶん、先立つものが、、お金が。。
貧乏主婦なもので、、贅沢は、、と、(^~^)
しかし、旦那に内緒で いろんな物を購入しているの。。
旦那さん、ごめんよ!!(ノ◇≦。)
鬼嫁で、、お小遣い アップ 交渉も訣別してしまい。
がんばれ、、しぶち旦那 

こちらが、だんなさんだったらと 妄想しちゃうと。。。
イヤーーーーン




お小遣い いっぱい あげちゃうよ!! ゆちょん

今日のランチは♪

hs.jpg
ミスドのドーナツです♪
なんとか黒糖です
頂きます

しょーもないですが、、







問題です。。

だれとだれでしょう

しぶちも、、腰メンズ だれだか、、若干 微妙です


正解者 求む!!

しぶち この曲初めて 聞きます、 東方神起



なんか よいです。

これって 東方神起の歌てすよね??

今日のランチ

hs.jpg
カットステーキですぅ~
頂きましたよ♪♪♪

ちゃんみんさん祭り あなたの一番は??



どれも、選べない  しぶちです。。

どれか、選べと いわれたら。。

上から2番目の モノクロの写真が、いいね!!

結局 選んだしぶちです。。ヘヘヘヘヘヘ(`∀´)

めっきり ですな、、、、、
ちゃんみんくんラブラブ!