王子の水着のゆくえ 妄想クラブ活動中
息子のカイパン 見つかる、、、
近所の、、お友達の家の前に 落ちていたyごうです、
母の見解では、、彼は、いつものように。。
学校行くときに、、プールバックを 振り回していたと、、
思われ、、水着が、、落下したと思われます。。
水着に、、名前 書いといて良かったです。。
母は、、あせりまいたよ、、
よかった よかった
しぶち。。今日、、バックのチャックの修理をしてまし。。
なかなか 大変です。。
いやーん 洗濯バサミで、、押さえなくても 性格がでますね。。
ニットポイ生地なので、、伸びる 伸びる。。
悪銭苦闘です。
結果。。。まだ、、修理 途中です。。
がんばれ しぶち!! 自分を抱きしめろ!!いんや!!ゆちょんに。。ウゲ!!
こんな キュートな ミッキーユチョンに見られたらどうしよう。。
チラ見して、、視線外すなんて、、、、 女なれしてるね!! でも スキッス!!
妄想クラブ活動中です。。
皆さんも、、色々 想像してみてください。。
ウホホホホホホホホホォーーーーーーイ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
祭りシリーズ 何シリーズ目 TVXQ祭 男祭り
男祭り いいね!!
Tコンサ を中心としたお写真です・・グフ 妄想にて、、
しぶちプレゼンツ東方裸
ゆのさんシリーズですね。。挑発的な長髪。。ウマイ!!しぶち
うふふ ユチョーーーン 逆立っています ヘアー すきです、、
ちゃんみん君、、、そろそろ、、君じゃ なくなるね、、、さん付けになるね
大人になるね。。
大人の階段上る君はまだ、、シンデレラさ~~♪♪古い
じゅんちゃん イイ恋してる???
どや 顔 も かわいいよ!!
今日も、綺麗よ!!姫。。。
カガミ大好き王子!!
早くDVDが見たい 見たい ユーチューブじゃ ものたりない
綺麗な画像で、、大きい 画面みたいです。。。
ウギャヤヤヤヤヤヤ しぶち 心の雄叫び まあ ゆちょん と 同じ。。
うほほほ 見たい 見たい しつこいです。。ゴメンね!!
梅ジュース 作ってみましょう。。の巻き
こんにちは、、
しぶち、、梅ジュース 初 作成です。。
朝から、、大騒ぎでした、、一人で。。梅購入、、ビン購入です、、ぜ!!
しぶち、、自己中なもんで、、かなり 気分屋でございます。。
やfりたい、、と思ったら、、とことん、、なんですが、、熱が冷めると。。
何も無かったように。。スルーしてしまう、、性格です。。
それで、、朝から梅を近所のスーパーで購入 でも。その前には、、手芸店にもいって
いるんですが、、
ビンも近くの、お店で。。購入、、たいへんです。。チャリの前と後ろが、、パンパンです。。
でも、、関係なん、、激チャリです。。
しぶち。。あまり。。日焼けしたくないので、、フードをがぶって、、近所を徘徊してます。。
かなり、怪しいです。。それも、、音楽とか、、聴きながら、チャリなどこいでると、、
歌ったりちゃうので、、イタイですね。。
これが、、作るまえです。。
梅のお尻のヘタをとらないと いけない みたいで、、
がんばって、、とりましたよ!!あと、、1個 1個 ブチブチ 穴をあけるのです。。
若干 ここで、、しぶち、、凹んできてますが、
ここで、、事件です。。
家の、、王子が、、プール授業で、、カイパン 忘れていると、、何度も、学校から
電話が、、、携帯にも、、自宅電話にも、、(携帯は、カバンの中です、、ゴメン)
速攻 届けにいきましが、、
授業は、、終了。。。
母は、汗だくです。。
水着、、入れたはずの水着が、、ない、、いえの中にも、、ない、、
ガンバック カイパン
など、、バタバタしてたら、、
できた、、フーー 疲れた、、
あとは、、待つのみ。。
ひたすら、、失敗 しませんように。。。。
そんな、、がんばって いる 主婦の見方登場です
癒しの。。ゆちょん
しぶち、、梅ジュース 初 作成です。。
朝から、、大騒ぎでした、、一人で。。梅購入、、ビン購入です、、ぜ!!
しぶち、、自己中なもんで、、かなり 気分屋でございます。。
やfりたい、、と思ったら、、とことん、、なんですが、、熱が冷めると。。
何も無かったように。。スルーしてしまう、、性格です。。
それで、、朝から梅を近所のスーパーで購入 でも。その前には、、手芸店にもいって
いるんですが、、
ビンも近くの、お店で。。購入、、たいへんです。。チャリの前と後ろが、、パンパンです。。
でも、、関係なん、、激チャリです。。
しぶち。。あまり。。日焼けしたくないので、、フードをがぶって、、近所を徘徊してます。。
かなり、怪しいです。。それも、、音楽とか、、聴きながら、チャリなどこいでると、、
歌ったりちゃうので、、イタイですね。。
これが、、作るまえです。。
梅のお尻のヘタをとらないと いけない みたいで、、
がんばって、、とりましたよ!!あと、、1個 1個 ブチブチ 穴をあけるのです。。
若干 ここで、、しぶち、、凹んできてますが、
ここで、、事件です。。
家の、、王子が、、プール授業で、、カイパン 忘れていると、、何度も、学校から
電話が、、、携帯にも、、自宅電話にも、、(携帯は、カバンの中です、、ゴメン)
速攻 届けにいきましが、、
授業は、、終了。。。
母は、汗だくです。。
水着、、入れたはずの水着が、、ない、、いえの中にも、、ない、、
ガンバック カイパン
など、、バタバタしてたら、、
できた、、フーー 疲れた、、
あとは、、待つのみ。。
ひたすら、、失敗 しませんように。。。。
そんな、、がんばって いる 主婦の見方登場です
癒しの。。ゆちょん
This Love BIGBANG
しぶち この 歌 とっても 好きなんです。。
この歌をtvでソロで見たことありますか??
ユン・ドヒョンのラブレターで流れた5人verは抜かすと・・・
私が知らないだけかもです。。
ドキュメンタリーやShowcaseを抜かすと多分、
自信はないですですが、、だれか、、知っていますか??
だれ???ジュンス君<<気になる~~の巻き
ところで、きみは、、誰??((いとこねえさんらしい))
なにも しらないで、、すんません((いろんなかたありとう教えてくれて))
ここがいとこ姉さん ブログぽいです、、
http://www.gosary.co.kr/front/php/product.php?product_no=63&main_cate_no=1&display_group=2
アクティブオタ主婦、、バーゲンに参戦 時々 観光
同伴 ゆちょんです。。フフフ今日は とても、、天気がよく、、

アクティブオタ主婦バーゲーンに参戦

その前に、、時間があったので、、テレビ塔を 拝みにいってまいりました。。

(妄想では、ユチョンが 同伴してました、、ケケケ)
今日も。。かっこいいよ!!
テレビ父さん!!!
テレビ塔のキャラクター です。。
是非。。札幌に来た時は、、テレビ父さんをお土産に!!
しぶち、、おすすめです。。
まりもっこり も いいですが、、
そして、、ここまで来て。。
観光の、大道を忘れてはいけません
時計台です。。 近いので、、徒歩でテクテクです。
しぶちが、写真をとって いる時は、、もちろん
観光客さんは、、クモのコ 散らすかのように。。誰もいませんでした。。
怪しいのかしら、、しぶち、、しかし、、自己中なので、一人バシバシお写真です。。
気分が良いので。。
時計台の裏あたり からも、、激写です。。
このときも、、誰一人といなかったです。。
いたのは、、草刈 おじさんのみ。。
いいんです。。!!
そして、、バーゲンでよ!!
札幌駅に到着です。
本当に 今日は、、天気がよいです。。
サミットの関係で、、警察が物凄い人数いました。。
北海道以外の警察官が、、、ウジャウジャ
しぶちは、職務質問されませんでしたよ!!
キョロキョロは、してたんですが、、よかったです。。ケケケp(^-^)q
相変わらず、、バーゲンは人が一杯いました。。
結局は、、子供の洋服 ばかり購入
あと、、ピアスなども購入です。。
スタバで一人でおちゃしたり、、ブラブラしてると
なんと、、旦那から 電話が、、、エーーーー
旦那さん 今日は、健康診断で札駅の近くに居たのです。
昨日は、、鉢合わせ しないように、、お互いのスケジュールを
確認してたくせに!!!
なぜ!!電話を、、、、
昼どうするーーーー だって、、
しかたがない、、しぶち 大人になりました、、
そしたら、、ご飯食べる?
待ち合わせして、、ランチです。
こここ。。おいしいの
しぶち 好きな パスタです、、やはり お昼は
混んでいましたが、、
おいしいからゆるす!!ウホホーイ
明太子と海老としそ入りパスタです。
しぶち、、マタ、、ハングリー過ぎて
食べかけ写真になりました
なんて 適当なんでしょう。。
ランチ代
は、しぶち もち です。。エーーーーーそして、なんと 私たち夫婦は、、ランチ後 解散です、、
麒麟の田村じゃないんですから、、現地集合、、現地解散て、、
思いましたが。。旦那さんは、、髪切りに
しぶちは、、また バーゲンを満喫です。。
そして、、帰宅です。。
しぶちの方が、先に 帰宅です。。
今日も、、アクティブでしたね!!


































































































