妄想クラブ委員!! -6ページ目

T放送終了記念 ゆちょん祭りです、、しぶち ご機嫌の巻き あなたの一番は、、


昨日のTライブ画像20分ほど見れ

びっくり するぐらい

ご機嫌のしぶちです。。

あなたの、一番の パクユチョンさんは、、

それとも、、ミッキーユチョンさんは。。

選べますか。。

しぶちは、、選べません。


こんなに。。しぶち、、ご機嫌が、、、いい証拠ですな。。

でも、あとの、、Tライブ 画像が、、気になって
気になってしかたがないですね。。
人間とは、、なんと、欲深いものなんでしょう。。
と、、軽く、、、反省しつつ、、
あまりの。写真のアップに
ダブッテいる、、写真があるかもなので、、それは、、
しぶちの適当な性格が、あらわになって、いる証拠です。
きにしないでね・・・・
 











どれも、、これも、選べません。。。。
病気ですね。。。
テンション上がりすぎでえす。。









どれも、、いい、、

しぶちの愛する。

ゆちょん、、カモーン

囲まれたい、、こんなにたくさんのゆちょんに、、

反対に、、しぶちが、、囲いますか。。

若いツバメです。。。

いやーん おばちゃんが、、出てしまいます。。

下品で すみません。。

違う 世界に 酔いしれて います。。

おっと、、ライブ映像の感想は、、、

いいね!!

腰のアップには、PCの前で、、手をバシバシ叩いて 喜んでいました。。

しぶち、のこころ、、鷲掴みですな、、

スタッフ~ グットジョブです。。 頭ナデナデしてやるぞ!!

編集 担当者  しぶちに連絡しなさい。。ついでに。。ご飯食べさしてあげるわ。。


上から目線で、、すんません

画像のありかを教えてくれた 方 ありがとう
あえて、、ここでは、、、名前はだしませんが。
感謝します。。

しぶちより 愛を込めてドキドキ


食べて食べて、、東方神起君たち、、

スカパーを見れない寂しさを、、、紛らわせています。。・°・(ノД`)・°・
食べ物になりたい、、変態しぶちです、、
((((((ノ゚⊿゚)ノ内緒ですよ!!





ユンジェカップル しぶち いじけるのまき




オソロイって、、、、焼けちゃうね、、、

おばちゃん。。。。 いじけちゃう。。。・°・(ノД`)・°・



今日は、、スカパーなんですね。。 T ですよ
だれか、、私に、、スカパーを、、、、
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい

しつこくてすみません

DVDを待つしかないんですね。。。。

みなさん、、しぶちの分も楽しんでください。

しぶちの生霊が、でるかも。。うそー!!、


気になります このお方





鼠 先輩




スーツ裏地が、、ステキみたいです。
この、ダブルのスーツ&縦線が。。。。
センスがよいです>>(爆)

しぶち、かなり、、昨日のスポーツジムのダメージが出ています。。
筋肉痛です。。
使わない 筋肉が、、悲鳴を上げています。。
腕の付け根が、、
腹筋も、、

そんな。。しぶちに、、マッサージをお願いします。



今日は、、ちゃんみんさんにお願いします。。ウホホーイ

ちゃんみさん がついに、しぶちの毒牙にかかりました。。

妄想クラブ活動中


ジェジェン祭りだ、、男祭り あなたの一番は、、







 古い写真ばかりで、、すんません。

アクティブ オタ主婦 土曜日も徘徊のまき

みなさん、土曜日をどう お過ごしですか。。
しぶち、は今日もアクティブオタ主婦をがんばっています。
朝から、フルスロトッルで、動いていますよ!!
朝から、、子供達のお弁当作成!!
旦那の昼の 海苔巻も作成

そしてしぶち、はなんと、、久しぶりに、、スポーツジムに参戦してきました。。
あさ 9時半に 友たち 3人 主婦仲間。。で、、現地に向かいます。。

ジムには、つきましたが。。事件です。。友だちの車は。立体駐車場には、、入らない車でした。。
さっそく、、ジムに電話です。。青空駐車場は無いのかと。。ジムの受け付けの兄ちゃんにクレームです。
隣にある、敷地の鎖を外せと、、ジムのにいちゃんに、、文句を言っている、、しぶちです・・
ごめんね、、お兄ちゃん。。
結局は、、コインパーキングです。。



ここが、車がはいらなかった 駐車場です。。

とうとう、、久しぶりの スポーツジム 軽く興奮です。


なんだ、、この たたずまい、、仕切りが高いぞ!!
いつもの 区民プール・体育館とは、わけがちがう
友たちも、、軽く 興奮です。。
エスカレータを上がると

じゃん!!りっつぱな面構えです。。
受け付けをすませ。。いざ 中へ・・受け付けはかわいい女の子でした。
中は綺麗です。。


ロッカーも清潔ですね。。。
ここまで、、しぶち、、何枚写真をとったかわかりません。
イタイ主婦 全開です。。
バシバシです

朝一にいったので、、あまり 人がいなかったので、、
お写真 とり放題でしたよ!
ここでも、、軽く興奮です。
中の写真は、、激写できませんでした。。
なんせ。。スポーツをしにいっていますから。。

まず、、は兄ちゃんに説明を聞いて。。
走るマシーンにチャレンジです。。
しぶち、、このとおり 人の話は、あまり 聞かないタイプなので。。
イザ使う時には、、操作方法がわからず、、友たちより
スタートが、、遅く、、でもそんなのはガンガンスルーです
歩きました。。でも、、孤独です。。
好きな 音楽をかけながら。。歩きたかったです。。
でも、周りをキョロキョウ見渡す事は、忘れません。。
しかし、周りは 自分の世界に、、入り込んでいます。
つぎは、、チャリこぎです。。ちゃりは思いのほかたのしくなかったです。。
マイチャリを漕いでいるほうが、、いい感じでしたが、、
漕いで漕ぎまくりました、、ウホホホホ!!
そして、、スタジオでの運動にも参加しました。
軽い筋トレと、ピリー的ものと、エアロビクスみたいなのが、、
30分コースでしたが。。汗ダクダクです。。
もう、、主婦達は。。アップアップです。。
大至急、、風呂に直行です、、ココは、温泉なんです。。
しかし、、、しぶち、、長湯はできません、、すぐに のぼせてしまうから。。
意味無いじゃんと、、思いの あなた、、、、いいです、、、
人には、弱点があるのです。こんな、しぶちも、、、いいね!!
そして、、、かなり、、弱った 主婦3人、、お腹がすき過ぎて ギブアップギミです。
そして、、いつもの、、ランチタイム


牛亭です。。


うほほーい!!
食べている 途中で、、お写真です。。
ハングリーすぎて わすれていました。。


主婦の見方  サラダ食べ放題
3回 お代わり しました。。よ、、、
どんだけ、、食べるの 主婦3人衆
ここで、また おしゃべりタイムです、、

コーヒーが飲みたくなり


スタバ です。。
ここいた、男の子をかるく
からかい ながら 注文です。
「お兄ちゃん かわいい顔してるね」とセクハラです
しぶちは右側の大きいのです、、
キャラメルなんとか、、わすれた、、
おいしかったです、、ここでも、、主婦 3人衆の
トーキングは、続くのです。。。
そして、、時間になり、、帰宅です。。

グッタリ してます。。しかし、、まだまだ やることが。。あるのに
PCに向かっている しぶち、、晩御飯は、、今日は、、外に食べに行く予定です
ヤッター 楽チンできるかも、、、

動く主婦です。。
アクティブオタ主婦 しぶちです。
そんなしぶちを 応援してくれる。ゆちょん


がんばって しぶち BY ゆちょん

がんばります!!!!!YES

今日の弁当

hs.jpg
チビ達のお弁当だね~
チビ達は自然体験をしに行くので♪弁当だね~
しぶち頑張ってます。▼o・ェ・o▼

妄想が、、 ジェジュンさん フィーチャリング しぶち犬



しぶち 今日はになります


チューしてくれないの??




冷たくされたから 降りちゃう



助けてくれるの? アーザース


ごめんね!! 本当に。。
がんばって 生きているんです。。しぶち

こんなの、見つけてしまいました、、ジェジュンさん

皆さん ひかないで 見て下さいよ!!!
似てるのです。。
作った人 凄いです。。
しぶちは、つくって ません 見つけただけです。。
これも、、JJ病が、、発病しているのです。


びっくりです。





せつないです。







あらあら




アップで、、、、いやーん

アクティブ オタク主婦 近所を徘徊する。時々妄想 のまき

今日の しぶちは いつものように アクティブです。
朝から 耳鼻科にGO~ アレルギー鼻炎です!!
くしゃみ 鼻水の オンパレードです。
そんな症状にも、負けないでしぶちは、
近所にある、アウトレット店に GO~~~
そこでも、くしゃみ 鼻水は止まらないですよ!!
箱ティシュ 持参 したいぐらい。。の鼻水の量で
ショッピング 開始です。。
子供の分と、、旦那さんの分の服を買い。。
もちろん。買い物は20分で終了です・
はや!!です、しぶち。即決です。
迷わないのです。だから、失敗も多いのですが。。
そんなことは、、スルーです。
自己中のB型 女ですから。。
そのときの気分なんです。

ここが、お店だよ!!


もちろん、、しぶち、、昼近くになれば、、お腹もすきます。
これまた、、いつものように、、ランチタイムが。。
これまた、最近できた、、評判のよい ラーメン屋さんに
痛い 主婦が 一人で ラーメン ランチです。。
女一人は、もちろん しぶち 一人です。
しぶちは、まったく 気になりません お一人様は。。
気軽で良いです。 みんなと食べるのも モチロン 好きですよ!


ここです ら~めん 山家です。
ランチセットの
醤油ラーメン&豚ドンセットを 注文
噂では、、聞いていたのですが、、麺の量が若干少ない
ですけど、、豚ドンがついてくるので、、丁度よいですぅ。



もちろん。。ひとりで、写真をバシバシとり。。
ひとりで、周りをきょろきょろ見て、、凄く怪しいひとです。
でも、しぶちは そんなの カンケーネエ 感じです。。
ウヒョヒョヒョ さすが、自己中 B型 しぶちです、、
そして 一気に 完食です



ごちそう、さまでした、、

もちろん、今日の晩御飯のお買い物もこのあと
行きましたよ!!

そんな しぶちがこよなく 愛する人
ミッキー ユチョンに乾杯です

一緒に飲む??? by ゆちょん

飲みます。ビール飲めませんが 飲みます。
ゆちょんが、一緒なら、ぜひ 飲ませてください。
ウホホホ!!
酔ったら介抱してください。。ウフ
大変、、凄い 妄想が、、、頭の中を激走中です。
どうなるの、、私たち。。。。
どうする、私の頭の中、、消しゴムはありません。

痛い主婦 妄想クラブ活動中!!
あなたも、、妄想クラブ委員になりませんか??