妄想クラブ委員!! -18ページ目
<< 前のページへ最新 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18

2回目

いまいち、使い方がわからず。。

悪戦苦闘しています。。

昨日は、始めて ブログしましたが、、どんな感じなのか、、ゆっくり更新したいが

追加したい項目がなかな 発見できず、、泣きそうでした しかし

今日は、ゆっちょんさまお誕生日です、、おめでとうございます。。

ブログを書いてみよう、、、

ぶろぐかいてみます。 若干 緊張しています。カゼ

こんな 感じでいいのでしょうか。。あせる

ちなみに 主婦で 東方神起が好きです。全員好きですが、、ゆちょんが。。溺愛ぎみの

痛い 主婦です。べーっだ!

この文章 本当の のるのかな~~~~ 心配です

ゆっくりと更新します、、
<< 前のページへ最新 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18