妄想クラブ委員!! -14ページ目

ネイティブな英語



なんて、、ネイティブなんでしょうニコニコ

これ、ゆちょんさん。

こっそり 聞いて聞いてください。
べーっだ!

テープinチャンミンさん





使い方が、、、わからないです。ガーン

商品名 セロファン粘着テープ(ステッカー入り)

眺めているだけです。。 目

使わないと、粘着の部分が、劣化しそうで、、怖い、、

でも、、使えない、、ショック!

みなさんは、、、どのように使っていますか???

タイトルはあまり きになさらず


東方神起 ライブ音源 配信スタート




見ましたか!! 

配信されます。。

購買欲をかきたてる プレゼントまで、、

ドンドン お金が羽根をつけて 飛んで いきます。



花より男子 F 手書き看板



びっくりです。叫び何気に看板を見てみたら。。手書きです。。グッド!

いい仕事 してます(爆)あせる

それも 松ジュン ダブルです。にひひ

娘が見たいのと、、私も 花男 が好きなので。。見に行きますよ!!

楽しみです。。ニコニコ







HISTORY in JAPAN vol3 ラーメン



今日、、見てきました、、

何をと、、いいますと。。

HISTORY in JSPAN vol 3

ラーメン屋さん みなさん 知っていますよね!!

札幌の 三角山 五右衛門ラーメン ゆちょんがたまごをうまく剥けなかった

午前中の早い 時間だったので、、

お店は、開店はしてませでしたが。。

よても、コンパクトなお店でした。。

外から、、こっそりですよ!!見てきました

今度は、じぇひじぇひ 食べたいです。。

DVDと同じ門構えでかなりうれしかったです。

ジェジュンさん ヤバイです





オモーーーーーーーーーです。

OMGです。。

言葉はいらない、、

萌~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すみません、、妄想クラブ活動中!!


韓国映画

hs

シークレット・サンシャイン

今日。みてきました。。

主人公の女優さんが好きで。。。J・ドヨンさん

PG-12 でした。。

しぶちの個人的な意見などで。。深く追求

しないでください。。

奥深いです。。そんなに、不幸が続くものかのか・・・と

ラブコメ 大好きな しぶちとしては、、

でも。女優さんの演技は、、すばらしいです。。




パクユチョン兄弟

ジェジュンさん



写真の出どこは 写真に記されています。

きれいすぎます。。 なんだjか。。
最近 この美しさに、、

心をわしづかみされています。。恋の矢

コンタクトは何色ですか????

化粧品は、何をお使いですか? マダム JJ

 

ユノ タイム フラッシュがモバイルで

ユノタイム スペシャル Flash が追加

されましたよーーー

オモーーーー 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

すみません 興奮しました。。

見て下さい・・・・