韓国映画 | 妄想クラブ委員!!

韓国映画

hs

シークレット・サンシャイン

今日。みてきました。。

主人公の女優さんが好きで。。。J・ドヨンさん

PG-12 でした。。

しぶちの個人的な意見などで。。深く追求

しないでください。。

奥深いです。。そんなに、不幸が続くものかのか・・・と

ラブコメ 大好きな しぶちとしては、、

でも。女優さんの演技は、、すばらしいです。。