妄想クラブ委員!!
しぶちです。ブログ 初心者です。音譜
東方神起・BIGBANG が好きです。
日常など日記みたいに書いていこうかと、、思います。
たまに、家のチビ達も 出没します。!!

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

コンビニで…

Image0215.jpg
まりもっこり パワーです。
いかがですか(笑)♪

ゆちょん。。。おめでとう!!1位だよ!!

今日は、、笑顔シリーズ ゆちょん 限定ですが。。溺愛ですから。

みてみて、、どんだけ めんこいのでしょう。。食べちゃいたい



口元が、、いいね。。 飲ませてくれるの??




指も登場です。。ピアノ弾いている手が笑っています。。
ロマンチィックな しぶち





この時の。。笑顔が、、、ピカイチです!!






いやーーーーーーーん 可愛い  癒されるぅぅ~~~
余談ですが、、、物凄く 歯が綺麗なんですよね!!
プラークコントロールできてますね。。




エーーー なに しようと思っているの~~~
そこの あなた、、顔近づけしぎです。。




ハレーションを起こすぐらいの 眩しさです。。
君は太陽。。涙の~~♪





じゅんちゃんとまた、笑っているわね!!
こっち 見なさいよ。。 しぶち いじけるわよ!!




おっつ 見てくれた。。。。 幸せです。。



お人形 ちょし(いじり) も似合ってます・・
ナイスセンスだったよ??
お人形の 名前 忘れた・・・・ゴメン ゆちょん
しぶちにしときますか。。。ケケケケケ




楽しそうです。。
ゆのさん 頭 ナガです。。



しぶち、、もこうゆう 格好で、、チャリこいでます・・
日焼け 予防です。。
お揃い だね!!!




そのカメラで、、誰を 激写するのかしら。。。。





ぼく、、をとって くだしゃい。。





みんなで、、チェックです。。




いい感じに お写真 とれました。。




笑顔じゃないけど。。。
字を書くときは、、右手なのね!!!




夕日が、似合う。シャイでキュートなハニーボーイ
あなたに、、クレイジー ラブです、、ケケケケケ




振り向いたら。。こんな、 かわいこちゃんがいたらどうしよう。。。
お持ち帰りしたいです。。



うん~~~~~~~~~~~~~~~
しぶち、、そのネックレスになりたい。。
首にぶら下がりたいい。。

YES!
妄想クラブ活動中!!





笑顔ですllllっぅうう






いやーーーん 動いています。。





ゆのさんになりたいです、、



最後は、、こんなことされて、、しまいました。。

 


スタバ、2!!

買ったのです。。スタバで!!
500円 187ml です。。
キャラメル シロップ!!
おいしいの!! やめられない!!


ありがとう!!
スタバ!!

スタバにて

hs.jpg
こちらは、珍しく!暑いかなぁ?北海道にしては、
スタバにて…また、一人マッタリと しています。
ちょっと、物の値段の確認を
あと、大変!座った席の斜めに…イケメンが…着席してました…
お顔が小さく…雰囲気のある…ショッブ店員風です!なにかパンフレットを真剣に見ています。
あの、お兄ちゃんはしぶちにこんな事書かれているなんて思いもしないだろうなぁ…人間観察大好き
写メとりたい 衝動を押さえています〓
公共の場で そんなこと すると 捕まりますから…
しぶちは大人ですから♪♪♪
あっ!でも、ガンミしましたが…
まだ 子供顔かも…
言いたい放題ですね…
変態おばちゃん…許してね★★

寒いよ!

hs.jpg
寒いね!
凄く 寒いよ!
今 本当に夏なの?と疑いたいしぶちです♪
もうすぐで 夏休みが近づいてきました!
予定は詰まっていますか?しぶちは、ずーっと 家にこもる 予定です♪うふ

今日のランチ

hs.jpg
ガストでランチなり……

星の王子様 ちゃんみんく~~~~~ん

今日は、、星の王子さま、、です。

登場 お願いします、、



しかし、、協賛 写真ばかりでの登場です。。 この 冷たい 表情がいいで、、



しぶち、、なぜ!!ちゃんみんくんが 気になり始めているのだろうか??


ねえ!!寝癖 なの??



ここの部屋 あそこだよね!!!
わかる方は、、わかる??



親指 ぐーーー




ど や 顔と どS顔!!















これこれ、、かわいいの~~






コメント すくなくて、、ごめんね!!!
あなたが、、スキだからーーーー


しぶちインジャスコ

hs.jpg
火曜市だよ!
一杯人がいますよ!!

JJ 祭り Crazy for you

うーん ステキです。。
写真 アップ し過ぎですね。。
イタイ 主婦 しぶち

何処 見てるの??ワタシ?

いいね、、左ななめ 45度
ガンミしないで~~ とけちゃう


白すぎて、、見えないです。しっかり 見ます。しぶち




いいね。。唇 かみしめる 君は。。。。
変態ですみません、


おおーー マトリックス 古

マイク 両手もち うほほほぃ

手を差し伸べてくれて、、ありがとう

マニア&オタには たまらない バッグ ショット  しぶち  一押しの写真です。





カメラマンさん
この、、カメラの写真のデータをしぶちに下さい。。
大切に使いますから。。




この、キャッチナ ブレーズが、、いいね!!
女神も癒す運命の美声


どうしたの、、おばちゃんに 話してごらん。。


君は、帽子をかぶっても、、ジェジュンさんですね。。二の腕 最高です。。
隠すな 二の腕!! そで、、ナッシング宣言でおねがいします。。



チャンミンさんの後ろのジェジュンさんが、、 こちらを、、見てます。。
JJ病にかかっちゃうかも。。。。。。ウフ










癒されましたか??


ジェジュンさん 祭りです・・

興奮して、、夜泣きしちゃうかも。。。

かわいいぞ!!東方君たち 若!!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>