梅ジュースのご機嫌は、、いかがでしょう、、
うめジュースが、、写真がみずらいかもです。。
水分が ずいぶん 多くなりました。。
昨日、やっと チャック 修復 完了 しました。。
えらい 時間が、、自分、不器用な女ですから、、渋いぞ しぶち!!
なんと、、家の王子が、、また、、やらかしました、、給食袋が、、ぼろぼろになっていました。。
写真をとっていないのが、、残念です。。あまりのショックに立ち直れなくて、、スグ 修復にかかり。。
直しました。。
でも、、ユーチューブで、、東方くんTライブを見ながら。。針仕事をしていたので、、
ご機嫌でした、、が、、これまた、、旦那さんが、、直帰です。。4時に、かえってきました。。
ユルーイ感じが、、なくなり、、残念です、、
だんなさん。。でも、いつも、仕事 ご苦労さん!!!!
ブログ 盗み読みしてるかな??
そんな、、しぶちのかかりつけ
医師 パク先生どうぞ~~~
しぶち 影ものに弱いと、、気づきました、、 まつげが、、クルクル
今日は、、どうなされましたか。。。しぶちさん 言われて みたい、、です。。
メガネプリンス1号 ゆのさん
きたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めがね フェチ ゆのさんバージョン
カモーーーーーーン
うーーーん 赤 めがね 似合うよ!!
緑の服&赤メガネ
中のインナーーーー トラゆのさんです。。。か??
かわいいーーー
ネムネム ゆのさん、、寝顔 スキです。。
もちろん メガネ男子 最高です。
大門サングラスも、、、ステキですが、、ゆちょんの次に似合います。。なんせ ゆちょんは 溺愛ですから。。
お勉強できます。。メガネ男子
こんなステキな、、男子がいたら 速攻 コクリます。。
チャラ男 見たいで、、、ステキです。。サングラスの向こう側に見える目が。。。
ケケケケケ しぶちを見てますが。。。。(爆)
さわやかな、、風が~~~
妄想が~~~~~~
空港のお姉さんに、、なって 見たいと 思いませんか???
しぶちは、、何度も、、何度も、、、妄想します。。
この、ずれた感じと おひげの感じが、、、お似合いです
サングラスに何が写っているか、、確認したことないですか。。???
しぶち、、は、いつも、チェックしてます。。
何が 写っているか 気になるのです、グフグフグフ ストーカーかも、、
目が若干透けてみえる、、めがね男子もいい!!
それより、、Tシャツの柄がきになる しぶち
完璧なスタイルで、、メガネが一段と 映えますね!!
ここは、、デニムINですね!!
しぶち、、おすすめの一枚 ドヤ顔です。。
挑発的な感じが、、いいです。。
ゆのさんはお顔が小さいので、、大きめのサングラスが似合うと思う しぶちです。
こちらの。。お写真も、、違い意味での ドヤ顔です。。
さわやか めがね 美人さん!!
うしろのJJが気になる しぶち。。
最終兵器 みみ出し ヘアー!!!!
萌えります
パート2
メガネ男子 みみ男子 いかかでしたか。。。
しぶちの好み なので、、
苦情は、うけつけませんよ!!!!!!(笑)
妄想の世界で、、オフ会しますか????ケケケケ(爆)
めがね フェチ ゆのさんバージョン
カモーーーーーーン
うーーーん 赤 めがね 似合うよ!!
緑の服&赤メガネ
中のインナーーーー トラゆのさんです。。。か??
かわいいーーー
ネムネム ゆのさん、、寝顔 スキです。。
もちろん メガネ男子 最高です。
大門サングラスも、、、ステキですが、、ゆちょんの次に似合います。。なんせ ゆちょんは 溺愛ですから。。
お勉強できます。。メガネ男子
こんなステキな、、男子がいたら 速攻 コクリます。。
チャラ男 見たいで、、、ステキです。。サングラスの向こう側に見える目が。。。
ケケケケケ しぶちを見てますが。。。。(爆)
さわやかな、、風が~~~
妄想が~~~~~~
空港のお姉さんに、、なって 見たいと 思いませんか???
しぶちは、、何度も、、何度も、、、妄想します。。
この、ずれた感じと おひげの感じが、、、お似合いです
サングラスに何が写っているか、、確認したことないですか。。???
しぶち、、は、いつも、チェックしてます。。
何が 写っているか 気になるのです、グフグフグフ ストーカーかも、、
目が若干透けてみえる、、めがね男子もいい!!
それより、、Tシャツの柄がきになる しぶち
完璧なスタイルで、、メガネが一段と 映えますね!!
ここは、、デニムINですね!!
しぶち、、おすすめの一枚 ドヤ顔です。。
挑発的な感じが、、いいです。。
ゆのさんはお顔が小さいので、、大きめのサングラスが似合うと思う しぶちです。
こちらの。。お写真も、、違い意味での ドヤ顔です。。
さわやか めがね 美人さん!!
うしろのJJが気になる しぶち。。
最終兵器 みみ出し ヘアー!!!!
萌えります
パート2
メガネ男子 みみ男子 いかかでしたか。。。
しぶちの好み なので、、
苦情は、うけつけませんよ!!!!!!(笑)
妄想の世界で、、オフ会しますか????ケケケケ(爆)
どーゆーの あーゆーの こーゆーの ゆの♪
天から 舞い降りて きまいた、、このタイトル
「どーゆーの あーゆーの こーゆーの」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キターーーーーーーーーーーーーーーです。
しぶちのなかで何かが弾けた感じがしました。。
相変わらず。。自画自賛の しぶちです。。
携帯からだと、、なんだか、、見ずらい かもです。。
本当は、、写真のよこに、、しぶちのコメントつけたのですが、、
下のほうにふっついているみたいで。。直そうか。と考えましたが。。
大変なので、、このままで行きます。。
ごめんね。、、適当しぶちで、、
舞い降りて 感じを 表現 している、、東方ファイブッズ達
(勝手に名前変更してゴメンネ 自己中だから、、)
ありがとう 東方ファイブズ達(涙)
最近、、自分は、なにを 目指しているのか わかりません
なにを、求めて、、漂っているのか、、、
ステキですよ!!ピイピチが、、胸のバッテンが、、きになりますが、、
うほほーい! 赤バックが ゆのさんを つステキに。。
生い茂っています。。ワタシだけ、、変態コメント
一転して、、真面目 ゆのくん 似合うね。。スーツ
男は夏でも、、スーツ着用だね、、、
アンチ クーグ
夏がくる~~♪きっと夏がくる~~~♪
男祭り。。復活??裸祭り
おおーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ですね。。ゆのさん、、、萌え燃えます。。
きたきたきたぁ~~~~~~腰の筋が。。。。
近距離で、、拝みたいです。。
ダブル イエーイ 筋チェック お願いします。。
腹筋の筋ですよ!!
物足りない感じが、、ありますか?
しぶち、、なんだか この写真が好きなんです・・
わかった 首の筋です。。ケケケケ ヤバイですね。。
ベスト もーちょい ショートで お願いします。。
欲を言えば。。もっと、、コシパンで、、、
どんだけ、、見たいの、、しぶち
肩です、、思い切って 脱いでもいいですが、、
しぶちは、かまいませんよ!!ゆのさん
脱ぐの?脱ぐの?
お願いします。。
二の腕 かもーん 腹筋 かもーん
おおーー そのまま。。いけ!!!
もー いけず~~~ぅ
かわいいぞ!!
エーーーーーなになに!!
どうするの!!!
あれ、、、、違うんだ、、、
残念。。。
帰っちゃうの???
と、思わせておいて、、チラ見せですか。。。
うーん ヤバイです、、なにに向かって いるのかしら。。
そんなに サービスしたら、、チップ弾まないと、、
ベルトに一万円でも、、差込ますか???千円では、、絶対 ダメです、、
それでも、、だめなら、、首から、、一万円の首飾り作って かけますか??
イタイイタイ ぞーーー しぶち、、
自己満足ですね、、、ぐふふ
どの子がいいですか、、奥さん、、、 腹筋倶楽部東方ファイブです、、
指名料は、頂きません。。しかし、おさわりは禁止です。 ルッキングのみです。
そして、、、、ありえない アップで、、終了です。。
「どーゆーの あーゆーの こーゆーの」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キターーーーーーーーーーーーーーーです。
しぶちのなかで何かが弾けた感じがしました。。
相変わらず。。自画自賛の しぶちです。。
携帯からだと、、なんだか、、見ずらい かもです。。
本当は、、写真のよこに、、しぶちのコメントつけたのですが、、
下のほうにふっついているみたいで。。直そうか。と考えましたが。。
大変なので、、このままで行きます。。
ごめんね。、、適当しぶちで、、
舞い降りて 感じを 表現 している、、東方ファイブッズ達
(勝手に名前変更してゴメンネ 自己中だから、、)
ありがとう 東方ファイブズ達(涙)
最近、、自分は、なにを 目指しているのか わかりません
なにを、求めて、、漂っているのか、、、
ステキですよ!!ピイピチが、、胸のバッテンが、、きになりますが、、
うほほーい! 赤バックが ゆのさんを つステキに。。
生い茂っています。。ワタシだけ、、変態コメント
一転して、、真面目 ゆのくん 似合うね。。スーツ
男は夏でも、、スーツ着用だね、、、
アンチ クーグ
夏がくる~~♪きっと夏がくる~~~♪
男祭り。。復活??裸祭り
おおーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ですね。。ゆのさん、、、萌え燃えます。。
きたきたきたぁ~~~~~~腰の筋が。。。。
近距離で、、拝みたいです。。
ダブル イエーイ 筋チェック お願いします。。
腹筋の筋ですよ!!
物足りない感じが、、ありますか?
しぶち、、なんだか この写真が好きなんです・・
わかった 首の筋です。。ケケケケ ヤバイですね。。
ベスト もーちょい ショートで お願いします。。
欲を言えば。。もっと、、コシパンで、、、
どんだけ、、見たいの、、しぶち
肩です、、思い切って 脱いでもいいですが、、
しぶちは、かまいませんよ!!ゆのさん
脱ぐの?脱ぐの?
お願いします。。
二の腕 かもーん 腹筋 かもーん
おおーー そのまま。。いけ!!!
もー いけず~~~ぅ
かわいいぞ!!
エーーーーーなになに!!
どうするの!!!
あれ、、、、違うんだ、、、
残念。。。
帰っちゃうの???
と、思わせておいて、、チラ見せですか。。。
うーん ヤバイです、、なにに向かって いるのかしら。。
そんなに サービスしたら、、チップ弾まないと、、
ベルトに一万円でも、、差込ますか???千円では、、絶対 ダメです、、
それでも、、だめなら、、首から、、一万円の首飾り作って かけますか??
イタイイタイ ぞーーー しぶち、、
自己満足ですね、、、ぐふふ
どの子がいいですか、、奥さん、、、 腹筋倶楽部東方ファイブです、、
指名料は、頂きません。。しかし、おさわりは禁止です。 ルッキングのみです。
そして、、、、ありえない アップで、、終了です。。





























































