お友達から。。贈り物が、、届きました。。
かわいいので。。
アップしてみます・
大きすぎましたが、、、
ひよこちゃんゼリーです。。
こんなに、、かわいいのです。。

食べれないですぅ なんて、、いいながら チビ達にあっと ゆうまに。。

無くなってしまうのです。;。
残念です、、
ひよこ本舗吉野堂 の ひよこゼリー
友よ ありがとう

今度、北海道 名産を送るわよ!!て、友は3月まで、、北海道にいたのに。。
でも、、送るわよ!!!!
なにが いいかしら。。。
て、、ゆちょん、、どこみてるの、、、、君も男だね!!