かわいい!!ひよこ | 妄想クラブ委員!!

かわいい!!ひよこ

お友達から。。贈り物が、、届きました。。
かわいいので。。
アップしてみます・


大きすぎましたが、、、
ひよこちゃんゼリーです。。



こんなに、、かわいいのです。。クローバー
食べれないですぅ なんて、、いいながら チビ達にあっと ゆうまに。。あせる
無くなってしまうのです。;。
残念です、、

ひよこ本舗吉野堂 の ひよこゼリー音譜

友よ ありがとう ニコニコ
今度、北海道 名産を送るわよ!!て、友は3月まで、、北海道にいたのに。。
でも、、送るわよ!!!!
なにが いいかしら。。。合格

て、、ゆちょん、、どこみてるの、、、、君も男だね!!