妄想クラブ委員!! -12ページ目

天気が、、、でも、若ぶって 半そで





天気がいまいちです雷

ふとんが ふっとんだ ちがいます ウギャギャギャ 爆笑の嵐がニコニコ

ふとんが、干せない

なぜ、、北海道は 寒いの。。あせる

昔から 生まれも 育ちも 道産子 ふに落ちない。。プンプン

たから



ふとん 乾燥機 大活躍グッド! いい仕事 します。

必要です、、 北海道 は でっかいどう  スルーシテクダサイ




このまえ靴を 洗い やっと 朝 靴紐を 通せました。

靴紐は白のキラキラいり

完成



へたくそね チョウチョ 結び

きょうも がんばり ましょう、、

どんだけ~~ セクシー部長





どんだけ 「V」が 深いのでしょうか。。セクシー部長ですね!!

こんな 横様 スタイルが良くないと 着れませんねえっ

肩幅が、、、、 ステキです。ドキドキ グフ。。。

そう思いません??

しぶち、だけ??? イヤ 皆さん、、妄想しているはず・・・

あの 肩幅に。。。何を 求めているのか、、、ヒヒヒヒ・・・ ウヒャヒャヒャ




この方も。。セクシー部長ドキドキ

2トップです。。ドキドキドキドキ

ネクタイ 最高!!

アンチ クールビズ コメンネサラリーマンサン

男子よ!!夏でもスーツを!!!!!!!!晴れ

夏の暑さに負けるな!!!晴れ

なら スーツ 夏でも ネクタイを、、、、、、波

私の、、楽しみを奪うな~~

綺麗な 男の子限定ですが。。。。

妄想クラブ活動中 ケケケケ

下品になりました。。失礼 いたしました。。


ラーメン つけ麺 ぼく達 イケメン by 東方神起 画像小さいバージョン




イケメン 万歳!!











ラーメン つけ麺 ぼく達 イケメン by東方神起






イケメン 万歳。。



負けないで ゆちょん



ボクのこと 好き??
ボクはすきだよドキドキ



好きです 大好きです。byしぶち

妄想爆走族。。

走り出したら止まらないぜ!! この歌しっている人は・・・・・・

                          くだらないブログでゴメン

がんばれ しぶち 負けるな しぶち うひゃひゃべーっだ!

しぶち 動いていました、、




しぶちは、今日 午前中は バトミントンテニスをしてきました。

一時間半びっちりやると、、汗だくですあせるつゆだくじゃないよ うひゃひゃ合格

自称 アクティブ オタクです。。音譜

靴はバッシュなんですよね。。 なぜ、バッシュなのと思いのあなた、、気にせず!!

本当は、外で履こうかと思っていたんですが

結局 中で使ってます。 ミズノ ランバードです。走る鳥です。。

ラケットは、借り物なんですが、、ずーと 借りてます、、

ありがとう 友よ!!

みなさん、体動かしてますか~~~ 1・2・3  ダァ~~~~~~ 猪木風に!!!




そんな 君も好きだよ by パク ユチョン ここは、あえて 本名で。。。

私はだれのファンなの?? ジェジュンさんにやられています。。 


アッカンベー by JJ

ほんとうに やられて います。。ラブラブ!

誰の ファンなの??しぶちえっ

自問自答の日々です。

いや~~ラブラブ

君が ペロ してるでけで。。。

こんなに、動揺しています。。星

どうしたいんだい??君は、、

おばちゃんの妄想が爆走しそうですよ!!走る人

とまらない、やめられない かっぱ○びせんのように、、

中毒性が、、あるのでは。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

みなさん、、気をつけて、、、、くださーーーーーーーい(*´Д`)=з

突然、、来ますよ。。凄い勢いで、、、、ラブラブ!

JJ病が。。ニコニコ



ジェジュンさん 前髪ぱっつん





かわいい です。 

今回は、その手できましたか

JJ姫 卑怯ですぞ!!!

前髪が。。。まるっきり 女子 しかし 

二の腕 ギャーーーーーー

筋肉~~~~~~ ソフトマッチョ 最高!!!

みなさん ついて きてますよね!!

信じてます。しぶち



3人分の弁当





朝から 3にんの弁当を 作成するのは、、非常に 難儀な 作業でした

ごめんね、、料理べたな、、ははで、、娘、息子、旦那さんよ~~ ごめんね

写真を 改めて 見ると なんだか、落ち込みますが、、、

そんな、事では、主婦は勤まらないので、、

ガンガン スルーしていきますか、、

東方くんたちの、写真が どんどん みなさんのブログにあがって

きでますな~~~

楽しみです。。

みなさん、、がんばってください、、、しぶち、、応援しています。

さぁ 今日も 主婦 がんばりますか!!!

うりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳内 東方






こんな感じです。

しぶちの 頭の中べーっだ!

引かないで みてくださいぃ~~ニコニコ

東方くんたちが、韓国のコンサートが終わると。。

日本に。。。。。。皆さんの方が知っていますね!!ラブラブ

かなり、情報が遅いしぶちです。。

うれしいですね。。ラブラブ