3人分の弁当 | 妄想クラブ委員!!

3人分の弁当





朝から 3にんの弁当を 作成するのは、、非常に 難儀な 作業でした

ごめんね、、料理べたな、、ははで、、娘、息子、旦那さんよ~~ ごめんね

写真を 改めて 見ると なんだか、落ち込みますが、、、

そんな、事では、主婦は勤まらないので、、

ガンガン スルーしていきますか、、

東方くんたちの、写真が どんどん みなさんのブログにあがって

きでますな~~~

楽しみです。。

みなさん、、がんばってください、、、しぶち、、応援しています。

さぁ 今日も 主婦 がんばりますか!!!

うりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー