3人分の弁当 | 妄想クラブ委員!!
朝から 3にんの弁当を 作成するのは、、非常に 難儀な 作業でした
ごめんね、、料理べたな、、ははで、、娘、息子、旦那さんよ~~ ごめんね
写真を 改めて 見ると なんだか、落ち込みますが、、、
そんな、事では、主婦は勤まらないので、、
ガンガン スルーしていきますか、、
東方くんたちの、写真が どんどん みなさんのブログにあがって
きでますな~~~
楽しみです。。
みなさん、、がんばってください、、、しぶち、、応援しています。
さぁ 今日も 主婦 がんばりますか!!!
うりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

