今日の晩御飯
今日の、晩御飯は父の日スペシャル さしみ です。

スーパーで買ってきただけですが。

旦那さんのみ食べます。
私たちは、さしみなし 手巻きです。 お肉をまいたり
色々でした。。 おなかが はちれそうです。

北海道はさしみがうまいそうです。。
そうここは、ほっかいどう は でっかいどうです。
べた ですみません。

君達
は、いつになるんだい??父の日を祝ってもらえる日は。。良いおとうさんになれるといいですね。。

妄想クラブ活動中 引かないでよ~~~~
しぶち、人妻ですが、、いつでも、、
妄想が、、、、、、

妄想をとおり過ぎて。。やまい になりつつありますね!!

イタイ 主婦です。。ウヒャヒャ カンバック~~~~~~~~ 現実の世界へ
レモン酒
この材料を使って、レモン酒
初挑戦です。
初めて 作るので、、試行錯誤です、
友人に作り方を伝授してもらい 悪戦苦闘のすえ
何とかできましたが、、
味は、2ヶ月を過ぎないとわからい ようです。

でも、みなさん、、しぶち、あまり お酒 飲めないです。
カシスオレンジとか
超甘いお酒なら、飲めるのですが、、でも、その、甘いお酒が飲めると気づいたのが去年の12月からだったのです。
ビール
はまったく飲めないし、、若い頃は、ウーロン茶 アンド コーラ派でした。
若い頃 飲めるとわかって いたら もっと 激しく 激しく 騒いでいたでしょう。

話は、なんだか、違う方向にいってしまいました。。ウフ
これが、いまさっき つけた お酒です。。
今、家の中は、レモンの香りががんがんしてます。
おいしそうだよ!! by ゆちょん
オモーーー 妄想が爆発です。。。
ウヒャヒャ~~~~~~~~~
皆さん ついて きてますか??
妄想クラブ会員 募集中
MUSICO 東方神起
|
|
Rising Sun (3rd LIVE TOUR 2008 ~T~) |
MUSICO の 視聴 してきました。

ラップのゆちょーん


素敵過ぎで何回もリピートリピートです。
気合の入りかたがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!です。。
購入しなさいと。。遠くから 悪魔(天使)がささやいています。
BIGBANG 最後の挨拶 字幕
<字幕付きで見たかったのです。。

うれしくて 貼り付けてしまいました。

好きです。。この歌、、、

ライブは今度は来年の話があるみたいですが、、、
ガセかもしれませんが、、、ごめんね。。

これから、、また、ご飯支度を始めないと 主婦はつらいですな~~










