妄想クラブ委員!! -13ページ目

今日の晩御飯





今日の、晩御飯は父の日スペシャル さしみ です。音譜

スーパーで買ってきただけですが。走る人

旦那さんのみ食べます。

私たちは、さしみなし 手巻きです。 お肉をまいたり

色々でした。。  おなかが はちれそうです。ナイフとフォーク

北海道はさしみがうまいそうです。。

そうここは、ほっかいどう は でっかいどうです。

べた ですみません。ラブラブ! かに座




君達ラブラブは、いつになるんだい??父の日を祝ってもらえる日は。。

良いおとうさんになれるといいですね。。ラブラブ!

妄想クラブ活動中 引かないでよ~~~~

しぶち、人妻ですが、、いつでも、、

妄想が、、、、、、クローバー

妄想をとおり過ぎて。。やまい になりつつありますね!!叫び

イタイ 主婦です。。ウヒャヒャ
 カンバック~~~~~~~~ 現実の世界へ






レモン酒





この材料を使って、レモン酒 ワイン初挑戦です。クラッカー

初めて 作るので、、試行錯誤です、

友人に作り方を伝授してもらい 悪戦苦闘のすえ

何とかできましたが、、

味は、2ヶ月を過ぎないとわからい ようです。しょぼん

でも、みなさん、、しぶち、あまり お酒 飲めないです。

カシスオレンジとかカクテルグラス 超甘いお酒なら、飲めるのですが、、

でも、その、甘いお酒が飲めると気づいたのが去年の12月からだったのです。

ビールビールはまったく飲めないし、、

若い頃は、ウーロン茶 アンド コーラ派でした。

若い頃 飲めるとわかって いたら もっと 激しく 激しく 騒いでいたでしょう。走る人

話は、なんだか、違う方向にいってしまいました。。ウフ




これが、いまさっき つけた お酒です。。

今、家の中は、レモンの香りががんがんしてます。


おいしそうだよ!! by ゆちょん

オモーーー 妄想が爆発です。。。

ウヒャヒャ~~~~~~~~~

皆さん ついて きてますか??

妄想クラブ会員 募集中



ゆちょん かわいい 今日の一番



出どこは写真のなかに。。


目の中に キラキラキラキラと光る ものが。。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

まつげも目くるりんとして

どうすれば いいんだい、おばさんは。。。ラブラブ!

さ~皆さん 妄想グラブ 出動ですよ!!

やぁ~ この スマイルにやられぱなしですね。。グッド!

こんな、顔されたら、、、、なんでも 言うこと聞いちゃうと思いませんか?

しぶちなら、ソッコーで、聞きますね エヘ得意げ

かるく 妄想で暴走  うまい しぶち 座布団 1枚 グットジョブ

うひゃひゃ 爆笑ですね。。みなさんの笑い声が聞こえてきますよ。。

引かないで~~~~~~ アンデェ~~~~~

待って~~~ 一人にしないで~~~~


以上 妄想クラブ活動中 しぶち でした。。

ライサン



ライサン ライブバージョン

こっそり 聞いて 下さい。

今日の買い物

今日は、珍しく 家族で 買い物です。

旦那さんの ポロシャツ

うちのゲーム王子の Tシャツ

ギラティナ Tシャツ ゲットだぜ!!

王子 ご満悦です。





「ポケットモンスター プラチナ」

7月19日(土) 予約開始

予約すると フィギアがもらえるようです。。


ユチョンスーツ





この髪型スーツ て、どうですか??

奇抜でいいのですが。。。。。。。

ゆるす パクユチョン なぜって・・・・・

ギャー 妄想クラブ活動中 

朝から働く姉弟




おはようございます。。

姉。弟。 自分たちの 靴を洗って います。

ゴシゴシ・・

綺麗に 洗えたかしら?

子供たちにやらせることに 意義があるのです

けして ハハが やりたくないわけでは ありません
あせる

MUSICO 東方神起





Rising Sun (3rd LIVE TOUR 2008 ~T~)

MUSICO の 視聴 してきました。耳

ラップのゆちょーんドキドキドキドキドキドキ素敵過ぎで何回もリピートリピートです。ニコニコ

気合の入りかたがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!です。。

購入しなさいと。。遠くから 悪魔(天使)がささやいています。

BIGBANG 最後の挨拶 字幕



<字幕付きで見たかったのです。。目

うれしくて 貼り付けてしまいました。目

好きです。。この歌、、、ドキドキ

ライブは今度は来年の話があるみたいですが、、、

ガセかもしれませんが、、、ごめんね。。しょぼん



これから、、また、ご飯支度を始めないと 主婦はつらいですな~~

なまらさむい(スゴーク寒い)inさっぽろ



昨日は すごく 暑かったのに




今日は、、なまら(すごく) 寒い 


もちろん 室内でも、長袖です。

写真わかりづらいかも。。 ゴメンね