なまらさむい(スゴーク寒い)inさっぽろ | 妄想クラブ委員!!

なまらさむい(スゴーク寒い)inさっぽろ



昨日は すごく 暑かったのに




今日は、、なまら(すごく) 寒い 


もちろん 室内でも、長袖です。

写真わかりづらいかも。。 ゴメンね