MUSICO 東方神起 | 妄想クラブ委員!!

MUSICO 東方神起





Rising Sun (3rd LIVE TOUR 2008 ~T~)

MUSICO の 視聴 してきました。耳

ラップのゆちょーんドキドキドキドキドキドキ素敵過ぎで何回もリピートリピートです。ニコニコ

気合の入りかたがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!です。。

購入しなさいと。。遠くから 悪魔(天使)がささやいています。