MUSICO 東方神起
|
|
Rising Sun (3rd LIVE TOUR 2008 ~T~) |
MUSICO の 視聴 してきました。

ラップのゆちょーん


素敵過ぎで何回もリピートリピートです。
気合の入りかたがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!です。。
購入しなさいと。。遠くから 悪魔(天使)がささやいています。