天気が、、、でも、若ぶって 半そで | 妄想クラブ委員!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
妄想クラブ委員!!
日常の妄想を書いてます。 痛い主婦です。 でも、がんばって 生きてます よろしく、おねがいします。。 誤字。脱字が ありますが、、スルーお願いします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
天気が、、、でも、若ぶって 半そで
天気がいまいちです
。
ふとんが ふっとんだ ちがいます ウギャギャギャ 爆笑の嵐が
ふとんが、干せない
なぜ、、北海道は 寒いの。。
昔から 生まれも 育ちも 道産子 ふに落ちない。。
たから
ふとん 乾燥機 大活躍
いい仕事 します。
必要です、、 北海道 は でっかいどう スルーシテクダサイ
このまえ靴を 洗い やっと 朝 靴紐を 通せました。
靴紐は白のキラキラいり
完成
へたくそね チョウチョ 結び
きょうも がんばり ましょう、、
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする