天気が、、、でも、若ぶって 半そで | 妄想クラブ委員!!

天気が、、、でも、若ぶって 半そで





天気がいまいちです雷

ふとんが ふっとんだ ちがいます ウギャギャギャ 爆笑の嵐がニコニコ

ふとんが、干せない

なぜ、、北海道は 寒いの。。あせる

昔から 生まれも 育ちも 道産子 ふに落ちない。。プンプン

たから



ふとん 乾燥機 大活躍グッド! いい仕事 します。

必要です、、 北海道 は でっかいどう  スルーシテクダサイ




このまえ靴を 洗い やっと 朝 靴紐を 通せました。

靴紐は白のキラキラいり

完成



へたくそね チョウチョ 結び

きょうも がんばり ましょう、、